INFINITY | ナノ





関ジャニってほんとに仲ええなと思う。楽屋でずっと煩いし、現場でも煩いし、何かと煩いし。1日一緒に居っても「ご飯行こう」なんて誘いは毎日。いや、ほぼ名前を誘って後からオプションがついてくる感じやな。


「名前この後仕事?」
『今日はもう帰るよ』
「ご飯食べに行こう、お腹すいたー」
『あぁ、蘭丸と小太郎にご飯やってへんねん』
「じゃあ名前ん家行くー」
『まぁええけど、ヒナちゃんは?』
「せっかくやけど、これからレコメンや」
『あら、じゃあ侯くんはー?』
「ヒナがレコメンなら俺もやろ」
『そっか、亮は?』
「行く行く!」
『隆ちゃんと章ちゃんとすばるは?』
「行くー!」
「よっしゃ、明日休みやから飲むでー!」
『え、これ朝までコース?』
「みたいやね」
『ですよねー』


え、なんでみんな来るん。名前と2人でしっぽりお家デートちゃうの。なんでよ、オプションいらんねん!


「蘭丸と小太郎久々やなー」
『隆ちゃん大好きやからかまってあげて』
「ガッテン!」
「丸ー名前ースーパー行くでー」
「よっしゃ!行くで!」
『ガッテン!みんな何食べるー?』
「生姜焼き!」
『鍋でええやんな?』
「ちょっ、無視すなよ!」

はんぐりー
(電話かけたろ)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -