INFINITY | ナノ



宮根「ここで今さっきですね、関係者各位にFAXが届いたということでご紹介...あっ、関ジャニ∞の錦戸亮さんと名字名前さん結婚!」
「はい、つい先程関係者へ当てたFAXが事務所の方から届きましたので、読ませていただきます。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


関係者の皆様、応援してくださっている全ての皆様

いつも大変お世話になっております。
突然ではございますが、関ジャニ∞錦戸亮と名字名前は本日8月8日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

同じ事務所、同じグループで切磋琢磨し、共に歩んできたことで沢山の方に支えていただきながらお付き合いをさせていただいておりました。
その際も身勝手なご報告ながら、あたたかく見守っていただいていたこと、感謝し嬉しく思っております。
これからは、家族として共に助け合いながら私達らしい笑いの耐えない家庭を築いて行きたいと思っています。
そして、関ジャニ∞というグループとしても、個人の活動としてもこれからもっとパワーアップできるように精進して参ります。
今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

平成28年8月8日
関ジャニ∞
錦戸亮
名字名前

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


「連名で本当に先程FAXが届きました」
宮根「以前から交際を公表していましたけど、ジャニーズ事務所のアイドル同士の結婚。まぁ、女性がいない事務所だからもちろん初ですけど、ビッグカップルですよね春川さん」
「今をときめくトップアイドルですからね。でもおめでたいですよね」
宮「この間名前ちゃんと会ったんやけど、なんも言うてへんかったけどな。えっと、交際が5年でのゴールインということなんですけども。結構公にしてたんやもんね駒井さん」
「そうですね、2011年から交際に発展して、翌年にはグループのファンイベントで交際発表しています。その後はもう包み隠さず、皆さんもご存知かと思うんですけどメンバー同士でもネタにしたりとか、コンサートでは"亮ハート名前"とか"キスして"なんていううちわもあるくらいファン公認という」
宮「なかなかないよね、アイドルやもんね」
「本当に人柄とかグループ性だと思いますね」
宮「記者のほうでは予想はあったんですか?」
「今回同棲してることも公表してましたし、錦戸さんの実家に挨拶に行ったなんて報道も昨年末にでてましたから、そろそろ結婚になるのかなと思っていたんですけど。遂にって感じですね。やっとって言ってもいいくらいです」
宮「名前ちゃんは連絡先知ってるんで、後で電話入れときますけど。いや、本当におめでとうございます」





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -