INFINITY | ナノ



【元KAT-TUN赤西仁 関ジャニ∞名字名前 堂々肩抱きカフェデート】

都内某所、赤西が運転する車から降りてきたのは、妻である黒木メイサではなく、赤西が以前所属していたジャニーズ事務所関ジャニ∞の紅一点アイドル名字名前だった。路肩に車を停めて2人が入っていったのは高級ジュエリー店。肩を寄せ合ってディスプレイをのぞき込んでいた。
次に向かったのは近くのおしゃれなカフェ。1番奥の席に通されると、他の客に背中を向けるように座った。赤西が名字の肩を抱いたり、顔を見合わせて微笑むなど仲睦まじい光景が見られた。
赤西は2012年に女優の黒木メイサと結婚。同年には第一子となる女の子が誕生している。名字は2012年に同じ関ジャニ∞のメンバーである錦戸亮と交際を発表。結婚も近いと見られていた。関係者の話によれば「赤西と名字は昔から仲がよくて錦戸や山下智久、城田優なんかと一緒によく遊んでいました。お互いに結構信頼している親友みたいです。でも赤西が名字に手を出そうとすることはしょっちゅうだったようですから、そこから発展してしまったのかもしれませんね。名字が赤西に乗り換えたのでしょう」「名字は錦戸と交際宣言をしてしまっていますから、簡単には別れられない。2人の中ではもう終わっています。まあ明るみには出来ませんよね。とりあえず、しばらくは付き合っているということにして、同棲もそのまま…ということでしょう」
事実だとすれば、既婚者である名字との交際は不倫となってしまう。友人関係があった3人なだけに、関係が壊れてしまうのも免れないかもしれない。2人がこれからどう発展していくのか、そして、男女の関係に亀裂が入ってしまった関ジャニ∞のこれからにも注目したい。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -