INFINITY | ナノ


ジャニ勉×田中聖


《俺のカラアゲ》

「何、下ネタ?」

『どこをとったら下ネタになんねん』

「料理や、カラアゲって料理あるでしょ。今日は聖くんが料理をしてくれます」

「「「「「「「おー!」」」」」」」


「女の子は男性に料理してもらったら嬉しいやんな」

『嬉しいな、料理上手いのはモテポイント』

「からあげはやっぱりモミモミやからね」

『モミモミ大事やな』

「そうですね、モミモミ」

「名前も料理上手いもんな」

「そうなんですか?」

「名前ん家よくいろんな人が来るやん、KAT-TUNは誰か来んの?」

「亀梨は行ったことあるって言ってましたね」

『亀ちゃんはあるよ。何回かあるけど他は来たことないかもしれへん』

「名前のからあげとしょうが焼きめっちゃうまいで」

「今度遊びに行ったらええやん」

『きてきてー!』

「行きたい!」

「一人で行ったらあかんぞ」

「その時は俺も行くからな」

「そうやぞ、あかんぞ!」

『ええやんか別に。みんなやって1人でくるやんか』

「あかん!」

「俺もいこーっと♪」

「お前もアカん!」


((あんまり内容なくてすみません・・・))


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -