INFINITY | ナノ



恋人たちが寄り添う聖夜。赤や緑、白の装飾がされ、キラキラとイルミネーションが街に溢れている。今頃、手を繋いでウインドウショッピングを楽しみ、リッチなお店でディナーをしているカップルはどのくらいいるのだろうか。私にも恋人はいるけれど、今宵は毎年恒例となってきた冬のコンサートが予定されている。


「最高で」

フー

「最強の」

フー

「関ジャニ」

えいとー!




ライブを終えて、各々がシャワーを浴びたり、帰りの支度を始める。



「名前」

『ん?』

「ご飯行こ」

『うん、ええ「あかん」

『何で?』

「今日は俺につきあって」

「ええよ、また今度な」

『ごめんね』




甲斐くんが運転する車に乗って、亮が指定した場所に下ろしてもらうと、時間的にお店はcloseの看板が目立つ。小さな灯りが灯ったお店でご飯を食べて、外に出てみればもう深夜。イルミネーションが輝く街にも、人の気配は乏しくなった。手を引かれて歩けばお店は閉まっているものの、ショーウィンドウに飾られたディスプレイは光を放っていた。



クリスマス



『クリスマスにこうやって外歩くの初めてちゃう?』

「そうやね、ないかもしらんな」

『あ、めっちゃかわいい』

「これ?」

『うん。あ、そういえばこの間ひろちゃんのお友達と飲んでんけどな、やっぱり面白いな、おかまちゃ「なあ」

『ん?どうしたん?』


ゆっくり歩いていると、急に止まった亮の方に体を引かれた。


クリスマス



「あのさ」

『ん?』

「もう付き合って4年やんか」

『うん、そうやね』

「一緒に住んでもうてるし」

『うん』

「付き合う前からも付き合ってからも、ずっと名前のこと好きやねん」

『うん』

「やから...俺と結婚してくれませんか」

『ふふっ、はい』



手を引かれてギュッと抱きしめられると、あーよかった。と耳元で声がした。



「アカン言われたらどうしようかと思った」

『あかんかったら、今一緒に居らんで』

「まぁ、そうやな」



体が離れると、ポケットから取り出されたのはキラキラと輝くリングで、左手を手に取ると、すっと薬指にはめてくれた。


クリスマス


『キレイ。ありがとう亮』

「うん、幸せになろうな」

『うん』



そこそこ顔が知られている私たちが、こんな街中でプロポーズなんてなかなかできない事だけど、亮が意識して選んだのか周りには人の気配はない。イルミネーションがキラキラ光る中、亮の手がスッと私の顔を包む。目が合うと、クッと口角をあげた。



「愛してんで」

『私も』



唇が重なれば、いつもと変わらないことなのになんだか照れくさくて、おでこをくっつけた。息がかかる距離からまた唇が触れる。



「寒いよな、ホテル帰ろか」

『うん』

「続きは帰ってからな」

『アホ』




きっと、亮となら幸せな家庭を築けそうな気がするよ。



「みんなにも言わなな」

『まだええんちゃう?来年で』

「そうやな、ええか」



手を繋いだまま、亮のポケットに手を入れてホテルまでの道を歩いた。


関ジャニ∞名字名前、結婚します。





MerryX'mas


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -