INFINITY | ナノ


『...』


『...』


『...』






「何?」

『なんも』

「ない訳ないやろ、そんなジッと見られて」

『あのさ、』

「ん?」

『忠義って長ない』

「え、何が?」

『名前。忠義って長ない』

「まぁ、そうやな」

『言いづらいし』

「忠義っていつも呼んでるやん」

『そうやねんけど、呼びづらいなって』

「えっ、今さら?もう15年以上忠義なのに?」

『うん』

「なんやそれ」

『ただ...なんか嫌やな』

「うん、いや」

『よし...違うな』

「うん、やめて」

『ちゅう...「やめて」

「たつ!お前俺のTシャツ、ケツで踏んどるやんけ!」

「あ、ごめん」

『あぁ、たつ!』

「た、しか合ってないけどね」

『たつでええやん』

「忠義じゃあかんの?」

『言いづらいやん』

「長年呼んだ名前変える方が言いづらいやろ」

『みんな呼んでるし、大倉でもええやんな』

「名前に大倉呼びされんのめっちゃ嫌や」

『何で』

「やってー、名前には下の名前で呼んでほしいねんもん」

『そんな甘ったれたらポチにするで』

「なんでやねん、でも大倉よりはええかな」

『ポチ、お手』

「わん」

『おりこうさんやね』

「えへへっ、ご褒美に膝枕して(はーと)」

『えー』

「してえやー。いくらでもお手するで」

『お手』

「わん」

『よし』





「ふふふっ」

「...大倉きっしょ」

「きしょくてもええもん」

「亮にどやされるで」

「今居らんもーん」

「亮ー!」

「待って、あかんあかんあかん!」

「すばるくん、なに?」

「なんでもないよ!」

「何でお前が答えんねん」

「...えへっ」

「ごめん、なんもない」

「なんやねんな。あ、村上くん!俺と撮影やって」

「あいあい!ほんなら行こか」


「......ほっ」




きみはペット
(名前、もう一回)
(ポチ、お手)
(わん!)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -