INFINITY | ナノ


「聴いてもらったのは、関ジャニ∞さんでイカを剥いたらスクリームでした」

「「「「あはははは!」」」」

「なになに?」

「なにそれ」

「うけるー」

「イカを剥くってなに」

『イカを剥いて叫ぶってこと?』

「なにそれー」

「イカを剥いたらスイーティーでした」

「「「「あはははは」」」」

「甘いの!?」

「関ジャニ∞さんの曲って、本当にゃにゃにゃー!」

「ねえねえ、ちなみにさぁ、せっかく関ジャニさんの曲聴いたんだからさ、みんなは関ジャニ∞さんの中で誰が1番タイプなのかな?んーじゃぁ誰にしようかな」

「仕切らないでいきなり」

「何?仕切る人がいないから仕切ってあげてるんじゃないの倉子!じゃぁあんたから言いなさいよ」

「顔が気持ち悪い」

『あははははは!』

「顔が?ちょっと、笑い事じゃないわよ!それ以外気持ち悪いとこあんの?もう、何言ってるかわかんない!」

「「「「「あははははは!」」」」」

『丸子かわいい』

「名前、あんたもかわいいわよ」

『あら、ありがとう』

「横子!黙ってないで誰が好きなの?」

「丸子と倉子本当仲悪いわよね」

「本当にこの子嫌いなの」

「なんでなの?」

「名前に匿われすぎよ」

「あ、嫉妬?」

「違うわよ、面白いとか、かわいいとか」

『言ってる?かわいいやん』

「ほら、こうやって名前が庇うから調子に乗るのよいつも」

「黙れ!飯倉片町の交差点を右に曲がるわよ!」

「「「「「あははははは!」」」」」」

「曲がりなさいよ」

「曲がったからここついたんやろ」

『あかん、お腹痛い、あははははっ』

「倉子は丸子に嫉妬してるの?」

「なんかこいつ、ブスなのにセンターみたいな感じが嫌い!」

「何よあんた、嫉妬してんでしょ。あたしの美貌に」

「どっちもブスよ」

「「「「あははははは!」」」」

『確かにどっこいやんな』

「どっこいどっこいよ、貴女達」

「安子言ってよ」

「そうねー、誰が好きか?安子はねー、横子かな」

「うわリアルー」

「だって肌が白いんだもーん」

「言っていい?実は私も安子が好きなの」

「名前は誰が好きなのよ」

『私?』

「うん」

『私はね…………錦戸さんかな』

「んふ」

「どんなところが好きなの?」

『えー、言うの?』

「言いなさいよ」

『ハスキーな声と、首と、タレ目』

「んふふふ」

「全部見た目ね」

「内面はないの?」

『えっ、言うの?』

「本人はいないんだから言いなさいよ」

『いない…ん、もう言っちゃおうかな』

「おお!」

『ああ見えて優しいでしょ、それから、キザなこと結構さらっと言うでしょ彼。私そこ結構好きなの』

「「「「「あははははは!」」」」」」

「ほんまに言うた」

『言えって言ったんじゃないのよ!』

「キザなの好きやったんや」

「あら、なんか錦子が死んでるわよ」

「再起不能ね」

「あかん…」

「じゃぁ、私たちのデビュー曲聴いてもらおうかしら」

『そうね』

「それじゃあ曲紹介よ。キャンキャジャニ∞で」

「「「「「「CANDY MY LOVE」」」」」」」

「ごめんなさい」


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -