INFINITY | ナノ





ー関ジャニ∞に紅一点、名字名前さんの学生時代を探ってみたいと思います。
制服は?


ブレザーやった。
かわいかったよなー
基本シャツにカーディガンだったけど。わ

ーカバンは?

学校指定のカバンやったね。
お前のカバンなんかいつもパンパンやなかった?
何入っとったん?
化粧品やろ、台本やろ、ゲームボーイやろ、財布、セーター、パンとチョコとあめちゃん。
勉強道具いれろや


ー好きな教科は?

音楽かな。音楽の先生かっこよかってん。


ー苦手な教科は?

科学と数学。あんなん呪文やねん、眠くなる。
ただアホなだけやん
アホちゃうもん。あれは絶対催眠の呪文やね


ー音楽でよく歌った歌は?

いい日旅立ちかな?いい歌やね。


ー印象深い担任の先生との思い出は?

なんやろなー。家の鍵忘れて出て、帰ったら親が急に旅行行ってくるとかいって居なくて、先生ん家泊めてもろた。
泊めてもろたて...そっそれアカンやつやないんか!?
勝手な妄想せんといて、女の先生やもん。


ー通知表によく書かれていたことは?

あんまり覚えてへんねん。
落ち着きがない
口が悪い
酒癖が悪い
頑張り屋
いつも笑顔
かわいい
...おっ、おい!ツンデレか!!


ー制服デートしたことある?

ある。動物園行った。
は!?あんの?
あるよ。
ってか彼氏おったん?
あの背のでかいハリネズミやろ?
確かに頭はツンツンしてたけど
すばるくん知ってんの?
俺も知ってるので


ー思い出の修学旅行は?

ディズニーランドかな。めっちゃ追いかけられてん。ファンの子に。


ー修学旅行のバスの思い出は?

高校のときは一番後ろでカラオケ大会したかな。私がいるからか基本ジャニーズメドレーみたいになってたけど。


ー何委員だった?

風紀委員。
一番なったらあかんやつやろ
金髪でケツ見えそうなスカート履いとったやつがよく風紀委員なんかなったな
金髪は役やから仕方ないやんか
でもヤンキーやったんもんな
うっさい893。


ー早弁してた?

お弁当はお昼に食べるからお腹空いたら持ってきてたパンとか食べてた。気付くとカバンの中にあったパンとかあめちゃんとかみんな私のカバンから勝手に持ってくからよくなくなってた。


ー卒業式の思い出は?

仕事で行けんかったー!でも、ドラマ撮っててそこで卒業式やったよ!
桜舞う?
いえす、桜舞う。


ー自分の学生時代を振り返ると?

高校はあんまりちゃんと行けなかったけど、でも楽しかった!




((過去のインタビュー拾ってみました。))



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -