INFINITY | ナノ




『ねー、すばる』


「んー?」




オフの日、亮はドラマロケで地方に居て帰ってこないし、章ちゃんに連絡したら仕事やし、すばるに電話したら家に居るっていうから遊びに来た。買ってきたお惣菜を広げて夕飯を済ませ、ソファーに体を預けながら下に座って、本を読むすばるのさっぱり短くなった髪に触れた。




『なんか楽しい事ないかな』

「お前な、急に人ん家来て楽しいことないかなって何やねん」

『別にすばるがつまんないって言ってるわけちゃうやん』

「そう聞こえるわ」

『ってかさっきから何してんの』

「爪切り探してる」

『その棚の1番上の引き出し』

「ほんまや」

『すばるならかまってくれるかなと思って来てんで』

「じゃあかまったるからベッド行くか」

『行かん』

「なんやねん」

『ねぇ』

「ん」

『何で髪切ったん?』

「お前が切れ言うたんやろ」

『そんなこと言うてへんよ』

「ギラギラの衣装買っとくな〜言うたやろ」

『あぁ』



そうだ。髪を伸ばしてるすばるはワイルドやしかっこいいけど、さすがに伸び伸びだったのを見かねて「ALFEEの高見沢さんでも目指してるん?」って言ったんだ。




『そんなことよりさ、今日泊めて?』

「なんで」

『暇やねんもん』

「亮は」

『亮ロケで今日は帰ってこおへんの』

「犬がおるやろ」

『ジャニーさんとこ行ってんねん。誰も居なくて寂しいねんもん』

「子供かお前」

『じゃあ泊まってくね』

「襲うぞ」

『いいよ』

「...アホ、まだ死にたないわ」

『章ちゃんはすぐ泊めてくれるで』

「あいつ男ちゃうからな」

『コーヒー飲む?』

「飲む」

『明日ちょうとレコーディングやし、一緒やからええやん』

「甲斐にバレたら怒られるやろ」

『大丈夫、メンバーなら』

「大丈夫ならええけど。風呂入ってくるわ」

『うん』

「あ、シャンプーないわ」

『右下の棚の中』

「あぁ、あったあった」






お泊まりします
(毎回襲うぞのくだりがお決まりの渋谷。渋谷家を家主より熟知する名字。)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -