INFINITY | ナノ


*メルマガ限定小説「天秤」を読んでからの方が面白いと思います。












本日、ドラマ「天秤」クランクインです。



「なんか変な感じすんな、こういう現場でメンバー一緒やと」

「そう?エイトレンジャーもやったやん」

「8uppersも撮ったしな」

「そら亮とか名前とかは慣れとるやろけどな」

「あーあ、ハッピーエンドがよかったな」

「ハッピーエンドになるんちゃうん」

「俺とがよかった」

「お前らは100回泣いたやろ」

「そうやけど〜」

「まだ言うてんのかお前は。贅沢やぞ、横みてみぃ。仕事さぼって旅行行くようなへっぽこ社長やぞ」

「お前が言うなアホ。安なんか序盤出てこうへんねんで」

「ちょびっとしか出てへんけど、めっちゃキーマンやしええねん」

「あのかっこええ役すばるでええんか?」

「あんなかっこええ役すばるくんにしかできひん」

「俺かて出来ると思うねんけどな」

「ヒナは絶対ないわ」

「なんでや」

「すばるかヒナか言うたらすばる選ぶやろ」

「そらそうかもしらんけどやな、やってみなわからんやろ」

「丸の役はおいしいやんな、ちょこちょこ登場してちゃんとストーリーにも絡んでるやろ」

「まぁ俺は大倉の役がよかったな」

「えっ、何で?」

「なんか切ない役やん」

「亮ちゃんの役か1番ええやん、名前と恋愛したいやん。なぁ、横山くん」

「何で俺にふるねん」

「何だかんだ言って名前のことめっちゃ好きやん」

「アホか!好きちゃうわ!」

「うわ、めっちゃ照れてるー」

「そんな顔赤くならんでもええやん、LOVEじゃなくてLIKEやで」

「当たり前じゃ!」

「もー、そんなムキにならんでも」

「なるわ!誤解するやろ!」

「別にLOVEでもええやん」

「俺はLOVEやで」


『あぁ、もううるさい!こっちは台本読んでんねん!集中できんやろ、あんたらシバくぞコラ!』


「「「「ごめんなさい」」」」






クランクイン


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -