INFINITY | ナノ


ジャニ勉×ニッチェ



近藤「江上の旦那さんはめっちゃ優しい!」


「決定的なやさしさはなんやったの?」


江上「私が怒ったときに、ちょっと向こうでビールでも飲んでるわーって一人にしてくれる」


「大人やな」


江上「一緒にいるうえでやさしさってやっぱり大事だなと思って」


「おたくは?」


近藤「あぁ、そうだよ」


「うち?」


「名前なんかは亮のやさしさとか」


『やさしさ…………』


「なんかあるやろ」


「「「「あはははは」」」」


江上「ないの?」


近藤「え、ないの?喧嘩したときとか」


『喧嘩したときは、逆にほっといてくれない』


近藤「ぐいぐいくるの?」


『とりあえず私が機嫌悪かったりすると、なんで怒ってんの?から始まって、解決するまで追いかけてくる』


「ちゃうやん、」


「反論があんねんな」


「勝手に機嫌わるくなられたりさ、喧嘩したまま一緒の空間に居ったら空気悪いやん」


「そやな」


「やから、解決できるならしとかんとずっと変な空気になってるもの嫌やし」


江上「そういうやさしさもあるよね」






【かっこよく怒ってほしいねん】


「江上さんは誰に怒ってほしいですか?」


江上「錦戸…くん」


「スタート!」









「でも、それとグロスは別やぞ」


「終了!」


「こんなことしか言われへんな…」


「でもいい感じやったよ」


江上「もっとパンチのある感じがいいな」


『全然やん』


「名前なんて?」


「名前さん何かいいましたか?」


『いやね、普段はもっとすごいですよ』


江上「そうなの?」


『舌巻きつけて お前そんなんじゃあかんやろアホ とか普通にいうから』


「そんなん…」


「言うなぁ」


「ちょっお前」


『私も怒られるときはもっと迫力あるもん』


江上「それが見たかった」


近藤「きれいな人にも怒られてみたいよね」


「じゃあ名前さん」


『いやいやいやいやいやいや、私そういうタイプじゃないし』


「「「「「あははははは」」」」」


『怒ったりできひんから』


「よう怒ってるやんか」


「よく丸に怒ってるやん」


「「「「「あははははは」」」」」


『怒ってへんよ』


「なぁ、丸」


「ん?んっうん」


『何その言い方!あかんやん!』


「ようダンスの振り間違えたりして怒られてるよな」


「隆ちゃん違う、そこ右足前やろ。って」


「それは横山くんもやろ」


「そうやな、俺もやな」



「「「「「あははははは!」」」」」


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -