INFINITY | ナノ





甲斐「ドラマ決まったぞ」


「誰ー?」


甲斐「全員」


「全員?」


甲斐「主演は名前」


「パパドル的なこと?」


甲斐「ちゃんと役名もあるし現実から離れたフィクションだけどな」


「あれもフィクションやろ」



甲斐「ずっと制作サイドが練ってたらしい」



『まさか...恋愛もの?』



「相手は?」



「もしかして...」



甲斐「そのもしかして」



『えっ』



「えっ、ほんまに?」



甲斐「プロデューサーが社長に直談判したんだと」


「よっしゃ!」



甲斐「タイトルが、天秤」



「ほお」



甲斐「今彼役が大倉」



「うえっ!?」



甲斐「錦戸は元彼役。渋谷は大学の先輩、村上は上司、横山はその会社の社長、丸山は同期、安田は錦戸の親友」




「今彼役やのに俺とのラブストーリーじゃないの?」



『元彼とのラブストーリー?』



甲斐「まぁそういうことだろうな。まぁジャニーさんがOKしちゃったけど、どうする?」



「よっしゃ、やっと名前とラブストーリーできる」



「ラブストーリーなんかせんでもいつでも出来るやん」



「そういうことじゃないねん」



甲斐「名前は?」



『やるよ、仕事やし』




.
.
.




「なぁ、」



『ん?』




仕事が終わって家に帰ってきた。ソファーに座ってテレビを観ているけど、せっかくドラマ決まったのに普通な名前。あんま嬉しなさそうやし、さっきも『仕事やし』なんて言ってたし、嬉しないんかな。




「ドラマ、嫌なん?」



『嫌じゃないよ』



「前やりたい言うてたのに、あんま嬉しそうな感じないやん」



『うん...ドラマは嬉しいねんで。亮とってのも嬉しいねん。でもさ、ドラマにまで関係持ってってええんかなって』



「ええんちゃう?求めてくれてんねん。ジャニーさんもOKだしてんねんから割り切ってやったらええやん」



『うん、そうやんな』




なんや、不安やったんや。名前が恋人やから浮かれてるわけちゃうねん、俺も。隣に座る名前の腰に手を回して手を握った。




「俺はめちゃくちゃ嬉しいで、楽しみやし。好きやからとか彼女やからとかやなくても、女優として尊敬してんねん。尊敬できる人とドラマ出来んねんもん、やから嬉しいで」



『そうやね。うん、私も。亮と一緒やったらめっちゃええドラマ出来る気がする』



「ラブストーリークイーンが居ったら百人力やで」



『楽しみ』



「大倉、ずっとぶーぶー言うてたで」



『そうなん?』



「俺と2人の撮影のとき、なんで亮ちゃんなん!ってずっと言うてたで」



『忠義には悪いけど、私は亮とが一番やもん』



「なんやねんそれ、そんな可愛いこと言うなや」



『本当のことやで。どんな人とキスシーンしてもラブシーンしても、やっぱり亮がええなって思うねん』



「俺も、綺麗な女優さんいっぱいおるけど、やっぱり名前やないとあかん」



『ふふっ、照れる』



「なぁ」



『ん?』



「今度さ、旅行行こうや」



『旅行?』



「ドラマ終わったら、いいドラマができました旅行」


『あははっ、まだ始まってもないのに?』



「ええドラマになるやろ?関ジャニ∞みんな出演すんねんから当たり前や」



『真面目なドラマでバラエティーのりになんなきゃいいけど』


「仕事は真面目にする人らやから大丈夫やろ」


『よし、行こう。甲斐くんに休み作ってもらって』


「どこ行く?」


『んー、亮と一緒ならどこでもええよ』


「俺も」




顔を覗き込まれるように唇が重なった。





1番だもん





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -