INFINITY | ナノ


錦戸 VS AMEMIYA(名もなき詩)
 


「何でこんな緊張すんの?俺って小心者ほんま…」

「「「「あははははは!」」」」

「名前、なんか声かけたって」

『え?!』

「亮が頑張れるようなひとことな」

『亮ならできるって信じてる、頑張れ』

「ふふっ、うん」

「なにこれ」

≪それではMr.childrenで名もなき詩です≫


〜♪〜


≪歌ってみてどうでした?≫

「そうですね…あんま覚えてないです歌ってみて…なんやろ、とりあえず勝ちたい!勝ちたいんや!」

≪名字さんの声援は力になりましたか?≫

「あっ、なりました」

『めっちゃよかったで』

「ほんまに?」

『うん、勝てるで!』


錦戸(91.105点)−AMEMIYA(90.491点)


「「「おーーー!」」」

『やった!』

≪錦戸くん仕分け成功!≫












名字 VS MayJ(366日)





『勝っていいねんな?』

「ええよ、本気でやらな」

≪名字さん≫

『はい』

≪課題曲がHYの366日、いかがですか≫

『んー、この歌大好きなんですけどバラードは難しいですよね』

≪MayJさんの点数が95.538点、自信のほどはいかがですか≫

『これまで向こうの席でずっと応援してきましたけど、ここに立ったら敵ですから私も長年歌ってきてるますし。負けるわけにいかないんで、番組のこととか考えずに勝ちます』

「メインボーカルですからね、勝ってもらわないと」

『なんでそういうプレッシャーになること言うねん』

≪MayJ対策は何かありますか≫

『とにかく音程は忠実に、加点は強めにがっつり入れて点数稼ぎたいと思います。あー、緊張する』

「どっくん、なんか声かけたって」

「絶対できるぞ、大丈夫や。頑張れ」

『うん、ふふっありがとう、頑張る』

「だからなんなんこれ」

「「「あははは」」」

≪それではお願いします≫


♪〜



≪歌ってみていかがですか?≫

『緊張した!でも気持ちよく歌えたんで、とにかく点数が高いことを…』

「願うよな、願ってるな」

『そうやねん、ドキドキしてるよ』

「いい感じやったけどな」

『んあぁ…』

「なに?今の声」

「んあぁ…言うたな」

『どうしよ、吐きそう』

「大丈夫大丈夫」

「いけるで!」

≪それでは、得点をみてみましょう≫


名字 (96.619点)VS MayJ(95.538点)


「「「「おーーーー!」」」」


『ほんまに?』

「すげー!」

「すげー!」

『やったー!』

「ようやったぞ!」

「これは凄いで!」

『あー、よかった』

「亮、行ったって」


抱擁


「ようやった」

「何なんこれ」

「愛が勝ったんやな」

『染み染み言わんといて』

「「「あははは!」」」

《赤西さん、仕分け成功です!》

『やったー!』


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -