INFINITY | ナノ


名前様のWHITELIVE2014行ってきました!もちろん、録音撮影は禁止なのでとことん楽しんで頭の中に全部ぶち込んできたので覚えている限り書きますが、うる覚えも多いのでご了承ください!


開演前、なんかキャーキャー言ってると思ったら亮ちゃんとマルちゃん関係者席に発見!ジャニストもみんないるー!MC出てくるかなわくわく



1.溺愛ロジック

真っ暗になった会場からメンステにスポットライト!セクシー衣装でJr.とど頭から18禁ダンスを繰り広げるお嬢。となりの男ホワイターがあぁ...って声漏れてた!エロい!亮ちゃん怒ってるかなー、エロすぎて(笑)

2.キス
お嬢のアルバムで1番好き!激しいダンスナンバーだけど、ダンスキレキレのお嬢かっこよかったー!

3.愛のかたまり
4.生まれてはじめて
5.Do you agree?
6.∞SAKAおばちゃんROCK
7.YourWURLITZER
こっからお嬢楽器タイム!亮ちゃんが作った曲なんだか愛を感じる!お嬢が使ってたの亮ちゃんのエレキーーー!真っ白のミニドレススカートふわふわでかわいいo(^▽^)o

8.LIFE〜目の前の向こうへ〜
メインモニターに∞登場!8人で歌ってるみたいに連動させる演出に感動!そしてなんということ、お嬢がドラム叩いて大倉ギター弾いてるーーー!

9.愛でした。
お嬢が亮ちゃんの為に書き下ろしたと言われている「愛でした。」ヤスから貰ったって言ってたアコギで超楽しそうだった!お嬢の笑顔はエイターを救う(^-^)/

10.heavenly psycho
グランドピアノで弾き語り♪他に伴奏は何も無くて、お嬢のピアノと声だけ。歌上手すぎて感動。うっとりピアニストママからの遺伝子最強!

お嬢ミニ劇場
エイトレンジャーがモニターに映ってホワイト登場。ホワイトが恋をするお話。恋のお相手はまさかの永年郎wwwまさかすぎて会場爆笑。「やっぱり私、イエローが好き!」ってヤバい、ホワイトと名前混ざってるwww亮ちゃんの方みたらほほえみもう退席。いなかった(°_°)

11.あたし鏡
ヤスの曲だけど、女の子の歌だからギター弾きながらのお嬢にぴったりヤスもいいけどお嬢も素敵!外周を歩きながらギター弾いてて可愛かった!近い!

12.Darling
歌詞はもうこれ亮ちゃんでしょ!?あたし鏡からの黄色いワンピースは亮ちゃんカラーじゃん!と思ったホワイターは多いはず!

MC
最近のワンちゃん事情と∞の楽屋話、そして退席してたと思ったらほほえみコンビ登場ーーーマルちゃんの一発芸タイムが始まって、アナ雪アナ役の名前とマルちゃんの扉を開けてが始まる。『ねぇちょっとおかしなこと言ってもいい?』」そうゆうの大好きだ」ホンモノーーー!
お嬢トイレタイムはマルちゃんのモノマネタイム。マルちゃんが亮ちゃんにふるけど「もう、俺そんなんあかんて!」ってかわいい(*^^*)
お嬢が戻ってくると今度は亮ちゃんとのデート話。カップル萌
毎度のことながらMC終わりに楽器持たされるほほえみ。


13.BJ
亮ちゃんマルちゃんと一緒にBJ!お嬢、ヒナちゃんの真似してやーいやーい言ってたwww亮ちゃん笑いすぎwww

14.蒼写真
カップルのハモりが最高!ここで2人退場。

15.Magic
と思ったら亮ちゃんがスーツ着て登場!お嬢と踊ってた!∞のライブでもやってほしい!上のMagic押したら歌詞みれます。

16.sepia

*アンコール

17.大阪ロマネスク
18.seven petals
∞のスライドショーがモニターに流れて泣ける。お嬢とすばちゃん、亮ちゃん、ヤス、ヨコが作った曲やから想いが詰まりすぎてて...泣ける!seven petals押したら歌詞みれます。


WHITELIVE楽しかったー!2時間現実忘れて楽しめた。エンターテイナーだわお嬢!
亮ちゃんとの絡みが見れたからレア回だったかな (*^^*)また来年もやってほしい!








この間ライブにお邪魔しまして、ライブのこと書きたくなってしまいましたwwwセットリストいじりました。レポになってないけどご了承ください。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -