INFINITY | ナノ


「いえーい!」

「なんやそれ」

『テンション高いな』

「この声を聴ける人はアルバムを買ってくれた人だけなんですって」

「あぁそうなんや」

「今何月何日ですか」

「えーっと…今は何月何日ですかどっくん」

「俺?言うていいの?4月の22と思う」

「リアルにお伝えしてます!」

『もうちょっとで23日やけどね』

「早い段階からアルバムを作ってるよと」

「ビンビンきてるよビンビンきてるよ!」

「頑張ってるよ!」

「みんなの耳に!」

「揺れてるね!鼓膜が揺れてるよ今!」

「腹減ったのう」

「腹減りましたね」

『減ったよー、夜ご飯食べてへんねんもん』

「中華けーへんなまだ」

「今何時?何時?」

『もう後1時間ちょっとでテッペンってやつですか』

「なんやねん、業界用語」

「いつも名前使わへんやろ」

『あはははは!』

「11時前や」

「まじで?」

「働いてます!」

「ってことはこのまま12時過ぎる…」

「ちょうどあれや、リハしてきたとこやから」

「まぁまぁライブも直前ということで」

『そうやね、楽しみやね』

「ほんまやで」

「本当にこれ買っていただいた人はライブにもね、足を運んでもらいたいですし」

「もう来てる人も居るかもしれんもんな?」

『そうやね。じゃぁ丸ちゃん何か一言言うて、買ってくれた人に』

「OK。…サディステック!!!」

『嘘やん』

「お前Mやんけ!」

「なんでやねん、お前Mやんけ!」

「求めてるという意味で」

「あぁ、なるほどな、してって意味でな」

「このツアー来る人は今から聞くわけ?」

「そうそう」

「まだ観てない人も居るわけや」

「せっかくこんだけ集まってるわけですから、ね?何する?」

「「「「あはははは!」」」」

「詰め甘いな」

「じゃあ買ってくれた人のために何かしたいですよね」

『何する?何すんの?一発芸大会?』

「よっしゃ!」

「ほんまにやめて!」

「それ面白いの丸だけやで」

「じゃぁここでなんか1曲しますか」

「そんなことできるんすか?」

「そんなことできます?」

『出来るんちゃう、関ジャニ∞やからな』

「なんやねんその自信」

「なんや名前どうしたん」

「お前なんや疲れてんのか」

「ドラマやってリハやって」

「ハードやったもんな一人だけ」

『全然、超元気やん』

「ちょっとテンション違うよな、いつもと」

『私のことはええねん、早よして侯くん』

「本名で言うな」

「でも打ち合わせもしてないやん」

「まぁとりあえず、丸ちゃんほらベースとってきて」

「あったよベース」

「ベースちょっと鳴らしてみ」

〜♪

『おーいいねー』

「どっくん何する?」

「僕?俺も今ちょうどギター持ってるからギター弾く」

「好きなコードを弾いて」

〜♪

「「「「おー」」」」

『いいねー』

「爽やか〜草原をイメージさせるね!」

「じゃあ安もアコギして」

『章ちゃん好きなコードは?』

「えーっと…」

〜♪

「「「「おー」」」」

「ハワイアン!」

『フラダンス踊りたくなるね!信ちゃん何するの?』

「これしかないから!ピアノあったら弾いてんのになー」

「大倉は?何すんの?」

〜♪

「おお、ええやん」

「名前は?」

『私?えー、どうしよ』

「さっきギター持ってきてたやんけ」

『え、今亮が持ってるやつ私の』

「うん、そう」

「じゃぁ俺と歌え」

『じゃぁそうしまーす』

「2人で歌うんやったらハモリ期待してるで」

『私がハモるの?』

「2人のハモリ鳥肌立つねん、気持ち良すぎて」

「俺も好き」

「曲何する?」

「んー」

「でも俺らってゆったらあの曲しかないよな」

「ははっ、何それ」

「何それ」

「なんやねんそれ!」

「なぁすばる」

「何が」

「俺らがやる曲ってあれやんあれやん」

「そらあれしかないやろ」

「関ジャニ∞いうたら」

「関ジャニ∞いうたら…アコースティックでやるとしたら…DREAMIN' BLOOD!」

〜♪

「「「「あはははは!」」」」

『今のめっちゃいいやん!』

「ベースでこけた!」

「どっくん違うやんな今の」

「んあ!?違うやろ」

「俺らつったらあれやんな」

「俺らが?アコースティックでやるやつ?やっぱあれしかないよな。伝説のアルバムに入ってる…旅人」

「それほんまの伝説のアルバムやんけ!」

「あはは、やってしもた」

「ごめんごめん!」

「なぁ、名前」

『え?』

「お茶飲んでる場合ちゃうねん、俺らって言ったらあれやんな?」

『関ジャニ∞と言ったら』

「「「「おぉ」」」」

『アコースティックで』

「「「「おぉ」」」」

『冬のリヴィエラ』

「「「「おー」」」」

「んーできなくはない!」

「「「「あはははは!」」」」

「あれやろうや!いつか、また…」

「結局?」

『なんやねん言わせといてー』

「お主よ」

「いつかまた…でええんか?」

「俺も好きやから賛成やな」

「じゃぁやろうや、出来る?」

「いつかまたでええのんか?」

「まじでこれ1回しか録らへんから」

「やり直しなしな」

「もう弁当も待ってるから」

「早よしよ早よしよ」

「中華きた!中華きた!」

「中華来てるやんか!」

「カニチャーハン♪」

『あんかけ焼きそば冷めたらおいしくないねんで』

「1回な、ガチな」

「よっしゃいこう。1、2、3、4」


〜♪




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -