INFINITY | ナノ


WHITELIVE2014〜私の好きなことやっちゃうよ?〜セットリスト



1.溺愛ロジック
2.キス
3.愛のかたまり
4.KANSHAして
5.Do you agree?
6.∞SAKAおばちゃんROCK
7.YourWURLITZER
8.LIFE〜目の前の向こうへ〜
9.愛でした。
10.heavenly psycho

お嬢ミニ劇場

11.あたし鏡
12.Darling


MC

13.BJ
14.蒼写真
15.Magic
16.sepia

*アンコール

17.大阪ロマネスク
18.seven petals




1日目 MC


『改めまして名字名前です!ありがとうございます。いやーね、10年。関ジャニ∞としても名字名前としても10年がたつ年なんやけど、あっという間や。デビューした時から、その前から、最近好きになってくれた人も本当にありがとうございます。今年はね、みんなにいっぱい会える年にしたいねん。だから2014年は楽しみにしてて欲しいなと思います。
さっきからみんなざわざわしてんねん。私のライブやのになんかざわざわしてんねん。じゃあね、ステージきてもらいましょうよ。

今日WHITELIVEに遊びに来てくれたうちの事務所のね、方々ね。紹介します。
関ジャニ∞、嵐松本潤、二宮和也、生田斗真です。



「どうもー!」


「こんばんは」


「こんばんは」


「お邪魔しますー」


「こんばんはー」


「みなさんこんばんは。名字名前WHITELIVEへようこそ」


「みなさんたのしんでますか!」


「明日のことなんかきにすんなよ!」


「ちょっ」


「まだいけんのか!」


「それ俺のやつ」


松本「名前のライブなのに前でるんだね」


「当たり前ですやん、名前のライブは関ジャニ∞のライブやで」


二宮「でさ、主役はどこに行ったの?」


生田「トイレ行った」


松本「ちょっと待って、自由すぎない?」


「これが関ジャニです」


「名前いつもこうやからね」


二宮「まぁ自然現象だからね、仕方ないけどさ」


「あの子MC中トイレ行くやろ、帰ってくると口ん中もぐもぐしてんねん」


「あの子MC位置俺とすばるくんの間なんですけど、マイク外して「忠義、うらにあるチョコめっちゃ美味しいで」言うてステージドリンク飲むんですよ」


「それに丸が入ってくねん、俺も後で食べよう!言うて」


「たまになんか手に持ってんなと思ったらチョコレート口に突っ込まれんねん」


「MC中に?」


「MC中に。嫌がらせでしかないやろ」


二宮「もうそれは嫌がらせですよ」


「それですばるがきれんねん」


「渋やんがきれんのおもしろがってるからなもう」


「ドSが炸裂するんですよ」


「最初丸にやってたじゃないですか」


「そう、最初丸にチョコあげてたら丸喜ぶねん」


「糖分補給は大丈夫やん」


「丸が喜ぶもんやから標的が俺に変わってん。しかも名前はカカオ70だかなんだかのビターなやつやのに俺にくれるのは砂糖しか入ってないような甘いやつやねん」


「大体名前用のチョコとみんなが食べるの並んで置いてあるからな」


「名前甘いやつ食べへんからね」


「これいらん言うてもってくるよな」


「いらんかったら持ってくんなと思うでしょ」


「大体裏にはけるとその都度食べんねんけど、10粒くらい箱にはいってて一粒300円くらいすんねん。中盤くらいで1箱なくなってるやんな」


「家にも常にストックしてあるもんな」


「ある、2箱は常にあるねん。ドライフルーツのとか、ナッツのとか色々あんねんけど」


「名前へのお土産っていったらあそこのチョコレートだもんね」


松本「俺持ってきたよ今日」


二宮「あの子チョコだったらいくらでも食べるもんね」


「ご飯食べないのにね」


「米食わへんねん」


「名前が残した米処理係は大体どっくんか大倉やんな」


「そうですね、米は食べますね」


『おい、聞こえてんで全部』


松本「あ、帰ってきた」


『すばる、口開けて』


「あ...あほっ、お前チョコっ」


二宮「こういうことね」


『人の悪口言うたらあかんねんで』


「クレームや!」


『この後さ、BJやねんけど関ジャニはやってってね』


「いつの間にか楽器用意されてるから何となくわかってたけど」


『じゃあみんなはけて』


松本「雑だなお前」


『時間おしてんねん今日』


二宮「じゃあ我々は戻りましょうか」


松本「お邪魔しました」


『ありがとう』


「じゃあ我々は位置につきますか」


「はいっ!」


「あ、なんか名前のセット変わってるやん」


『そうやねん、レインボー。一応メンバーカラーやねんけど黒の使い方難しかってん』


「なんかごめんなさいね」


「ギターも新しいのにしたん?」


『このホワイトのアコギはこの間亮が買うてくれてん。ええやろ』



((キャーーー!))



「ここの∞マークもペイントで入れてもらってん」



『ストラップは章ちゃんのレオパードのやつとお揃いやねん。ええやろ』



((キャーーー!))



「なんやねん、そのドヤ顔」



『さぁ、やりましょうか』



「名前ピックくれ」



『関ジャニ∞のみなさんにはBJと次の曲までお付き合い願います』



「なんやねん次」


『蒼写真。今日来た人はレアやで。他の日はみんな映像やから』


((キャーーー!))


『忠義カウントお願いします』


「了解です」


『では、聞いてください。関ジャニ∞でBJ』


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -