INFINITY | ナノ






バタバタバタバタバタバタバンッ!






「なんやなんや!」



『どこ!どこ!?』



「ちょっと名前ちゃん早いってー」



「どないしたん?」






『あっ、居った、柘植しゃーーーーん!』


「うわっ!」



『柘植しゃん好きーーー!』



「名前苦しいー」



『柘植しゃん、私も「バカ、手離すなよ」って言われたい!』



「えー、名前に言うのー?」



『お願いお願い!』



「ええよ」



『んふふっ』



「手離すなよ」



『違う!それ忠義やん。違くて柘植しゃんで言うて欲しいの!』



「えー、大倉しゃんじゃあかんの?」



『あかん!』



「...手、離すなよ」



『きゃーーー!柘植しゃんかっこいい!』



「...君は本当にバカだな」



『んふふっ』



「何してんのあれ」


「名前さんは柘植さんにお熱のようです」



「柘植さんって誰?」



「裕ちんクローバー観てへんの?」



「あぁ、大倉のか。観てへんのって今日公開やろ」



「さっき観てきてん、名前ちゃんと」



『シャワー浴びてくるから髪乾かして!』



「あぁ、ええよ」



『やった!すぐ入ってくる!』




バタン




「大倉さん、衣装合わせお願いします」



「はーい」



「あーあ、柘植しゃん言ってもうた」



「名前怒るで」



『柘植しゃん♪柘植しゃん♪...居らん!!』



「衣装合わせ行ったで」



「名前、乾かしてあげるからここに座れ」



『柘植さんやない』



「丸山しゃん」



『ちゃう。柘植しゃーーーん!』





GAPとLOVER
(柘植しゃんのギャップも凄いけど名前ちゃんのギャップも凄いな)
(面倒くさい奴やで)
(それも名前のかわいいとこやん)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -