INFINITY | ナノ





カウントダウン中継




【スシ食いねェ!】



*名字さんウニです。



トロは中トロ コハダアジヘイ・ラッシャイ

アナゴ甘エビしめサバスズキヘイ・ラッシャイ

ホタテアワビに赤貝ミル貝ヘイ・ラッシャイ

カツオ カンパチ ウニ イクラヘイ・ラッシャイ

ここのスシ屋は日本一

(いくら錦戸がウニ名字の腰に手を回す)

スシ食いねェ スシ食いねェ スシ食いねェ!

おあいそ おあいそ おあいそ あいそ あいそ

(ツンツン)
(ツンツン)
*人差し指でつつき合うイクラとウニ

おあいそ おあいそ おあいそ あいそ あいそ
あいそ

(ツンツン)
(ツンツン)

ふふふっ、まいど!








光一「関ジャニ∞今年はどんな年にしますかー?」


「もっと働きたいと思います!」


(名字、錦戸の背中に飛び乗って首に抱き付く)


国分「ちょっちょっ、後ろ!」


「なんでしょー?」


「あっ、普段の関ジャニ∞でございますー」


光一「自由やな」


国分「名前さーん」


長瀬「いちゃいちゃすんなよ!羨ましいだろ!」


『良いお年をー!』


「がはは、もう年明けとるわ!」


光一「名前ー、もう2014年やから」


『あけましておめでとうございまーす!』


光一「2014年はどんな年にしたいですか?」


『10周年なので関ジャニ∞、今までより更にパワーアップして個々もグループも頑張りまーす!10周年みんなで愛しあいまーす!』


《きゃーーー!》


光一「プライベートは?」


『プライベートは...(おんぶしたまま手を振る)この通りでーす!』


松岡「錦戸!泣かせたらぶん殴るぞ!」


「大丈夫です!」

「今年も宜しくお願いします!「






*2010-2011カウコンからお引越し。
《ネタ提供ありがとうございます!こんな感じでいかがでしょう?》


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -