INFINITY | ナノ


「ジュニア時代って結構実家行きあってたやん、どっくん家行った時めっちゃ覚えてるもん」


「まぁ汚かったな」


「あれ夜やってんな、レッスン終わってどっくん家行った時に、ごめん!お兄ちゃん起きたら怒られるから静かに入ってや言うて、あかんあかん、足跡たてたらあかんで!言うて。静かにはいらされてまず、部屋開けたらぶわー散らかってんねん。本や靴があって、これ座られへんな!ちょっと待ってな!ぶわーん蹴ってここ座って!って」



「ワイルドやな」


「布団の横に靴あんねんで」


「おっきい声で喋ったら、あかんで!お兄ちゃん怒られるって!」


「お兄ちゃん怖かってんもん!」


「名前もよう亮ん家行ってたやん」


『行ってたね。でも私亮の部屋は汚くて入らへん』


「そう、こいついつもお兄ちゃんの部屋とかリビングに居ってん」


「お兄ちゃんの部屋!?」


「そう。んでただいまって帰るやん、リビングでオトンと2人で飯食うてたときはビックリした」


「もう錦戸さんやん」


「俺もあったわ、家帰ったら弟とゲームしててん」


「もうどこん家の子かわからんな」

「名前は他にも実家行った事あるの?」


『みんなあるよ』


「名前とりあえず誰かん家に居ったもんな」


『お兄家に居らん時は1人で家に居っても仕方ないやん。すばると裕ちゃんと毎日どっか遊び行っててんもん』


「不良やった律くんも去年結婚してね」


「丁度去年の今頃やね」


「横山くん大号泣やったね」


「いや、感動するもんやね」


「顔ぐちゃぐちゃやったもんな」


『すばるは披露宴でワインガバガバのんで酔っ払ってたやん』


「なんかね、変な気持ちになったんですよ、色んなものが込み上げてきてね。それでワインが進む進む」


「兄弟みたいなもんやからな」


『なんか...ありがとう』



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -