INFINITY | ナノ




『うえっ!ほんまに!?』


「びっくりしたー」

「なんやねんな大きい声出して」


『おめでとう!』


「誰と電話してんねやろ」

「さぁ」

「りっくん」

「律になんでおめでとうやねん」

『みんなみんな、璃子ちゃん妊娠したんやて!4ヶ月!』

「「「えっ!?」」」

「ほんまか!?」

「どっちや!おとこ?おんな?」

「まだわからんやろ4ヶ月なんやから」

「りっくんおめでとう!」

「おめでとう!」

「おめでとう!」

「律、やったな!」

「ようやった!おめでとう!」

「おめでとう律!」

「りっくんおめでとう!」

『璃子ちゃん大変なんやから助けてあげなあかんで、うん、うん、璃子ちゃんにもおめでとう言うといてね。うん、じゃあねー』

「律がおとんなんて想像出来へんな」

「璃子ちゃんしっかりしとるから大丈夫やろ」

『ベビーベッドと...』

「ベビーカーも必要やろ」

「チャイルドシートとか」

「ゆりかごみたいなんも必要やんな」

「頭の上でクルクル回るのも必要?」

『メリーね』

「後は?後は?」

「服?」

「どんなんがええんやろ、全然わからへん!」

「まだ4ヶ月やで、早いやろ。でてくるまで後半年あんねんで。あかん、この人ら聞いてへん」

「りっくんでこんなんやったら名前の時大変やな」



お兄ちゃんの電話
(亮!今度の休みベビー用品見に行くで!)
(必要なもん調べとくわ)
(楽しみー!)







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -