INFINITY | ナノ





『年末ですね。今年は色んなことがあって楽しい1年でした。そして、今年最後になります、参りましょう。関ジャニ∞名字名前の、White〜∞!!さて、今回のゲストは我らがおかんです』

「こんな手のかかる子産んだ覚えないけどな」

『手のかかる子ほど可愛いって言うやろ?』

「かかりすぎやわ」

『村上信五くんです』

「こんばんは、関ジャニ∞村上信五です」

『今年は8周年で色んなことありましたね村上さん』

「あったなぁ、イベントもやらせてもらったし、名前はドラマ何本やった?」

『3本かな、映画が2本公開になりまして』

「ライブもやらしてもらって、最後に紅白も初で出させて貰うし」」

『そうやね、楽しみやね』

「君達の交際宣言もあったわけや」

『うん、そうやね、あったね』

「交際宣言したはええけど公にしすぎやで自分ら」

『え、何が?』

「ライブ中チューしたり、番組中イチャイチャしたりやな」

『エイターが求めてくれてんねんで』

「甘やかせ過ぎやわ」

『求められるものに答えるのが私達の仕事やねんで』

「そらそうやけどやな」

『まぁ、楽しいからいいやん。すばるはもっとやれって言うで』

「すばると横は面白がってるだけやであれ」

『えー』

「えーやあらへんやろ、あれから2人で出かけられてんの?」

『全然やねん、私ずっと休みなかったから』

「亮嘆いてたもんな」

『信ちゃんも休みないやん』

「そんなことないで」

『信ちゃん一番忙しいやろ』

「何を言うてんねん、名前のが忙しいやろ」

『儲かってまっか』

「ぼちぼちでんな、なんやねんこれ」

『紅白楽しみやね』

「初やからな」

『私結構ドキドキしてるよ今から』

「来週やな」

『White∞は来週おやすみで再来週でーす。ゲストは信ちゃんでした』

「ありがとうございました」

『再来週とのゲストは山下智久くんです』

「おお、山P来んのか」

『そうやで。∞一周したからね。私名字名前と山下智久に質問などはメールにて受け付けております。INFINITYのトップページにあるメールフォームからメールください』

「お待ちしております」

『それでは良いお年を!』

「良いお年を!」


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -