INFINITY | ナノ




「大倉何見てんの?」

「んー?secretlove最終回直前スペシャルインタビュー」

「大倉ほんまに名前ちゃん情報早いやんな」

「亮より早い時あるからな」

「だって好きやもん」

「サラッと言うたな」

「へー、名前ちゃんラブストーリークイーンやて」

「名前とラブストーリー俺もやりたい〜」

「あいつがやると視聴率めっちゃええらしいな」

「あぁ、こっちに視聴率ランキング載ってるわ。1位やでsecretlove。29.6%やて」

「はーっ、なかなかとれへんでそんな数字」

「噂に聞いたんやけど、名前ちゃんの相手役やった人ってみんな名前ちゃんのこと好きになるんやて!」

「なんやえらいのと同じグループにおるな俺ら」

「好きなタイプは“笑顔が可愛い人”」

「俺も笑顔可愛いんやけどな」

「教師と生徒の恋愛はどう思う?“あり。禁断の恋って燃える”やて」

「あいつアホやな」

『誰がアホやて?』

「おっ、来たなラブストーリークイーン」

「おはよう」

「亮ちゃんも一緒やったんや、おはよう」

『おはよう。居らん人の悪口はあかんで』

「悪口ちゃうわ」

「secretloveのインタビュー見ててん」

『あぁ、見てくれたん?ってかそんなみんなで雑誌囲んで読まんでも』

「亮ちゃん今日食い付き悪いやん」

「あ?そんなもんとっくに読んだわ」

『朝コンビニで買って車でずっと読んでてんな』

「亮さすがやな」

「俺を誰やと思てんねん」

「俺も朝一で買ったで」

「はいはい、お見それしました」



Queen
(最終回楽しみやな)
「俺DVDBOX買うねん」
(俺も買うで!)
(買わんでもあげるわ)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -