INFINITY | ナノ



piririri...


piririri...


「名前ー、電話鳴ってるで」

『誰ー?』

「おかん」

『おかん?ごめん、ちょっと亮出て』

「もしもし」

マ(あら?名前ちゃんじゃない、間違えたかしら)

「間違えてませんよ、錦戸です」

マ(あら、亮くん?久しぶりやね〜)

「ご無沙汰してます」

マ(聞いたで、付き合ってるんやて?)

「はい」

『亮、ありがとう。もしもし』

パ(名前元気か?)

『元気やで。今どこにおるの?』

マ(パリにおるの来週のお兄ちゃんの結婚式には帰るから)

パ(松井凄かったで!ホームラン打ってんで!)

『パパ、それニューヨークやで』

パ(あぁ、そうやった)

「あはははは」

パ(久しぶりの日本は色々変わっとるやろな)

『そりゃそうやん。5年も帰って来てないんやから』

マ(あら、そんなに帰ってへんかった?)

パ(名前寂しないか?)

『もう慣れたわ』

マ(今は亮くんがおるから心配いらんな)

『知っとったん?』

パ(色んな人から連絡きたわ。名前ちゃん大変なことなってますよー!て)

マ(結婚したら?お兄ちゃんと一緒に式あげて孫早よ見せて)

「いいですね!」

『亮までアホなこと言わんといて。私まだエイト辞めたないし、来年のドラマももう決まってんねんで』

マ(名前ちゃんもうちょっとで30やんか。色々曲がり角やねんで。シワとかシミも増えてくるで。その前にお嫁に行かんと)

『一応私アイドルやねんけど』

マ(アイドルも人間やねんから年齢には逆らえへんねんで)

「大丈夫です、名前はお母さんに似て綺麗ですし、結婚も心配ないです」

マ(あらやだ、亮くん嬉しいわ)

パ(まぁ名前は俺似やけどな)

マ(あ、すばるくんに早よママのピアノで歌ってって言うといて)

「すばるくん?」

『すばるファンやねんて』

マ(すばるくんの歌声大好き!)

パ(まぁパパのが上手いけどな)

『はいはい』

マ(お兄ちゃんの結婚式の前日にはそっち着くから空港まで迎えに来てね)

『仕事やで私』

「あっ、俺オフやから迎え行きますよ』

『ええの?』

「ええよ、予定ないし」

マ(お土産いっぱい買っていくわね)

『期待せんと待っとく。夕方には終わるから』

マ(じゃあね)

パ(愛してんで名前)

『はいはい、私もやで。じゃあね』




「相変わらず溺愛やなおとん」

『ええの来週?』

「ええよ、名前のおとんとおかんやもん。知らん人やないし」

『ありがとう。ちょっとめんどくさい人達やけど、お願いします』

「将来の嫁さんのおとんとおかんやし、めんどくさないで」

『んふふ、ありがとう』



おとんとおかん






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -