INFINITY | ナノ




『おまたせー』

「お疲れ」

「来た来た主役が」

「ジャニーズ事務所のお騒がせカップル」

『智久に言われたない。とりあえず優、ビール』

「俺も」

「はいはい。すみませーん」


毎度お馴染み赤西軍団です。


「でも良かったじゃん、これで堂々と会えるんでしょ?」

「と思うやろ?全然やねん。こいつむっちゃ忙しいねんもん」

「超売れっ子だもんね、名前ちゃんは」

『売れっ子なわけちゃうけど、ありがたいことやで』

「亮ちゃんが交際宣言したとこ、ワイドショーとかに流れてたよね」

「みたみた」

「むっちゃ緊張したであれ」

『あたふたせんでよかったね。かっこよかったよアレは』

「んふふ」

「いちゃいちゃしないでくださーい」

「大ブーイング期待してたのに」

『エイターはあったかいねん』

「凄いよな本当。どこの新聞も一面亮ちゃんと名前だったもん」

「ネット荒れとった」

「俺も見たけど批判探す方が大変なくらいだったよ」

『ほんまエイター好きやー』

「ところでさ、30で俺と結婚してくれる約束じゃなかったの?」

「なんやねんその約束」

『わからへんよまだ』

「別れてるかもしんねぇじゃんな」

『2年先の事やからね』

「無理。あかんそんなん。30なっても俺と居るやん」

『そうやとええね』

「はいはい、ご馳走様です」

『仁のとこ子供いつ産まれるんやっけ?』

「9月」

『楽しみやね』

「子供つくんないの?」

「つくる?俺はいつでもええよ」

『アホな事言わんで。今できたら候くん泡吹いて倒れるで』

「あかん、よかまくん死んでまう」



とりあえずビール
(おいピィ、約束取り消せ!)
(別れてるかもしんないじゃん。取り消せませーん)
(ピィだけには渡さんぞ!)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -