INFINITY | ナノ


「亮と名前まだ来とらんの?」

(知らんわそんなん!)
(何で知らんねん!お前のやろ!)


「はぁ...来たで」


ガチャッ


「だから何でって聞いてんねん』

『何回も謝ってるやろ!』

「だから何で言わんのて言うてんねん!」


「何やねんな来て早々やいやいうるさいのぉ」

『昨日からうるさいねん。もう済んだ話やろ』

「勝手に終わらすな!」

『じゃあどうしたらええの、やめたらええの?』

「ちゃうやん、そういう事言ってるんちゃうやろ!」


「どないしたんあの2人」
「さぁ」



「どっくんも名前もどうしてん」

『はぁ...私が今やってるドラマが気に食わんのやって』

「ドラマってsecretlove?」

「え、何で?面白いやんあれ」

「面白いわけあるかいボケ!」

『あーもううるさいわ』

「何がうるさいんじゃコラ」

『やかましいやろ、朝からずっと同じ事言うてんの誰やねんアホちゃう』

「誰がアホやボケナス」

『あんなゴリラちゃうわ』

「誰がゴリラや!」

「ちょっと落ち着けよ」

「亮は何にキレてんの?」


『キスシーンとかベッドシーンとかあるの言わんと昨日O.Aみてからずっとこれやねん』

「名前ちゃんがキスシーンやるの言わんかったからキレてるってこと?」

「見たないやろキスシーンなんて」

「仕事なんやから仕方ないやろ」

「隠してたことに怒ってんねん俺は!」

『隠してへんよ!そんなんいちいちいう事なん?しかも撮影前に言えとか今回のなんか毎話毎話あんねんで。後何回キスシーンの撮影あるん?次のベッドシーンはいつ?なんて言われてもまだ台本全部貰ってへんしわからんやんか』

「それは面倒やな」

『そうやろ?』

「他の男とキスして帰ってくんねんで?そんなん嫌やろ!」

『じゃあドラマおりたら気すむ?これからキスシーンNGにしたらええの?』

「それはあかんやろ。名前がNGやったらテレビからラブストーリー消えるで

「どっくん、名前も仕事でやってんねんで」

「わかっとるわ!そうゆうこと言うてるんとちゃうわ!」

『じゃあ何なん?』

「俺の気持ちもわかってくれよて言うてんねん」

「名前も言うたったら済むんやから言うたりや」

『はぁ...わかったわかった。言えばええんやろ』

「何で投げやりやねん」

『言うて言うてるんやからええやろ!』

「もうお前らいい加減にせえ!!!」

うう...』

『ゴリラ吠えた...あかんやん怒鳴らせたら』

「ごめんな村上くん、バナナ食べる?」

『ゴリラの主食ってバナナちゃうねんで、木の葉とか食べるんやて』

「あかん、持ってへん」

「いらんわそんなもん!お前らど突かれたいんかコラ!!!」




これも日常
(ほんまこいつらの喧嘩疲れるわ)
(知らん間に仲直りしてるし)
(ほんまにようわからん)
(仲ええってことやん)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -