INFINITY | ナノ



【関ジャニ∞ 錦戸 赤西 4万人の前で堂々の交際宣言!】


関ジャニ∞錦戸亮さんと同グループの名字名前さんが交際宣言をした。

2012年8月8日に京セラドームで行われた関ジャニ∞8周年イベント「松原信一presentsすごはち」にて2人そろってファンの前で「プライベートなことで申し訳ないんですが、僕達お付き合いをさせていただいています」と発表した。

ファン反応は暖かいもので、応援や祝福の声が飛び交う中、メンバーから告白の場所などを質問されると「海」と語っていた。

イベント終了後、会場に来れなかったファンに対してもジャニーズ公式サイトにてそれぞれ交際を改めて発表。

トップアイドル同士の異例の交際宣言にネットでは波乱を呼ぶと思われたが祝福の声が多かった。

今までコメントを差し控えていた2人が所属するジャニーズ事務所は「暖かく見守っていただけると幸いです」とコメントした。

トップアイドル同士の熱愛、そして同じグループ内交際なだけに2人の愛も急上昇しそうだ。
今後の2人に注目したい。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -