INFINITY | ナノ


「...」

「亮、今日やけに静かやんどないしたん?」

「あれ、今日名前は?」

マネージャー「名前さんドラマの顔合わせなんで別撮りです」

「だからあんなに落ちてるんや」

「なんか相手役のスケジュールの都合で1日ずれたみたいですよ」

「...誰やねんそれ」

「HeySayJUMPの山田くんです」

「...あいつ後でシバく」

「おい、どっくん目がまじ過ぎるぞ」

「そういえば今回の名前のドラマ教師と生徒のベッタベタな恋愛ものなんやて」

「チューとかギューとかしちゃう系ドラマやん!いやん!禁断の愛!」

「お前らアホ今それ言うたらあかん!」

「山田シバく山田シバく山田シバく山田シバく山田シバく山田シバく山田シバく山田シバく山田シバく山田シバく山田シバく山田シバく山田シバく山田シバく山田シバく山田シバく山田シバく山田シバく山田シバく山田シバく山田シバく」

「ごっごめん」

「山田シバく山田シバく山田シバく山田シバく山田シバく山田シバく山田シバく山田シバく山田シバく山田シバく山田シバく山田シバく山田シバく山田シバく山田シバく山田シバく山田シバく山田シバく絶対山田シバく」

「亮ちゃん...ごめんな」

「うるさいんじゃボケ」

「丸、今亮に話しかけたらあかん」

「いつや」

「何がや」

「次名前と一緒の仕事いつや!」

「えーっと...再来週ですね」

「再来週なんて待てるかアホボケカス!」

「と言われましても...」

「もうあかん...なんやねんもー...名前〜名前〜名前〜う〜

「重症やな」

「ほら、どっくん仕事せな」

う〜〜〜会いたい〜」

「あかん、再起不能や」




再起不能
(ヘクシュン!)
(涼介風邪?)
(名前ちゃん...なんか寒気する...)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -