INFINITY | ナノ


※work2012 White∞ゲスト錦戸verを先に読む事をお勧めします。



『ただいまー』

「ただいまーっ」

「おかえり」

「お疲れさん」


今日は新年会です。亮と仕事が終わって帰宅しました。


「他のみんなは?」

「楽器部屋に居るで」



ガチャッ


『ただいま〜』

「名前〜っ」

「ちょっと一曲やろうや」

「BJやろBJ」

『信ちゃーん候くーん、ちょっとやらへーん?』

♪〜

「手を振りいつもの人と別れ
静かな電車に揺られ
思い描いてた場所を
遠く眺め走る」


『旅立った日から今日まで
ふと振り返ればやけに眩しいけど
いつものことさ』

「白い息が街灯に溶けた
刹那に消え行く感情にも似てた
少し可笑しくて」



∞「手にした物は少なくない
のにいつも何かが足りない
そうやって同じように
一年前にも思ってたっけ
風に吹かれて僕ら
何処へ向かってるのかな
形のない思いを抱いて眠るよ〜」

〜♪

「素晴らしい今日よ さよなら
独りそっと呟けば
かすかな光が
ほら 繰り返す夜の向こうに
風に吹かれて僕ら
どこにだって行けるさ
形のない思いを明日に放つよ
There's nothing to be wrong for me〜♪」


『飲みながらやるのもいいやんね』

「ほんまやね」

「ほんなら向こうで乾杯し直そか」


ーーーー

「8周年です。関ジャニ∞記念すべき年です。頑張りましょう。かんぱーい」

∞「かんぱーい!」




『丸ちゃん!MRやって!』

「ok。四方八方どーん!」

あははははは!』

『ほんまに大好きMR!』

「俺も好きやで」

「名前〜そんな大好きとか言うたら亮ちゃん拗ねるで。ちゅーしよ」

『えー』

「えー」

『えー』

「えー」

「イチャイチャすな!俺としよ〜」

「俺のや〜」

「ちゅーでも何でもしてまえ!ガハハハハ」

「俺らもちゅーしとく?」

「ん〜しとく?」

『あーーー!裕ちゃん隆ちゃんちゅーした〜んふふふ私も〜』

「名前〜焼酎もうない〜」

「名前〜俺としようや〜」

『ええよ〜んふふ』

ちゅっ

「名前〜俺ともちゅー」

『んふふ』

ちゅっ

「あー!あかんて!何してんねん大倉!」

『亮ちゅー』

「我慢出来ひん!寝室行こう!ってかみんな帰って!」

「楽しい会なんやから帰るかアホ!」

「ほら飲め飲め!」

「名前〜焼酎あらへん〜』

「蘭丸小太郎お前らかわいいなぁ〜」

ワンっ!



明日休みだからか、今日はみんなベロベロです。




新年会
(名前、おっちゃんちゅーしたる)
(すばる〜)
(あー!)



どーにでもなれ!笑


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -