INFINITY | ナノ


『明けましておめでとうございます。みなさんはどんなお正月を過ごしましたか。待ち遠しかったでしょ、待ち遠しかったでしょみなさん。うずうずしてたでしょみなさん。私もね、待ち遠しかったよ。関ジャニ∞名字名前の〜White〜∞!!

あかんな、お正月はやっぱり食べすぎるな。太った。2キロも太った。ということでゲストです』

「明けましておめでとうございます。錦戸亮です」

『今日は名字と錦戸でおおくりしていきます』

「太ったん?」

『れでぃーにそんな事をズケズケと...』

「さっき自分で言うたやろ」

『太ったよ。亮ママのお節食べて太ったよ』

「そんなに食ってないやろ」

『毎日新年会やねんで。酒太りやねん』

「行かんかったらええやん」

『呼ばれたら行かな!今日は亮ちゃんがメール読みまーす。
「ラジオネーム ホワイトラブ。『ありがとう』名前ちゃん亮ちゃんこんばんは!!『こんばんは』
名前ちゃんのラジオ大好きです。
『ありがとう!』
質問です!お互い異性の好きな仕草とかフェチとかどんなの仕草にキュンときますか?私はネクタイを緩める仕草と頭ポンポンってされたらキュンとしちゃいます。特に亮ちゃんは女の子のどんな仕草にキュンとするか気になります


『亮聞かれてんで』

「俺な。髪をさ、ゴムでくくる時とか好きかな」

『見えへんけどごめんな、こんな感じ?』

「そうそうそう!あぁっキュンてした!」

あはははは』

『後は?』

「とりあえずビールって女の子とか」

『よく男の人は言うやんね、可愛いお酒飲むよりとりあえずビールの女の子のが可愛いって』

「名前おっさんやもんな」

『甘いお酒飲めへんねん。カシスオレンジとか飲む女の子かわいいなと思うねん』

「似合わんやろ名前にカシスオレンジ」

『男の子の中にいると飲まへんやろカシスオレンジとか』

「見たことないなぁ」

『でもさ、頭ポンポンされたりネクタイ緩めるのって女の子からしたら堪らんよ』

「よう言うよな」

『ちょっと眉間に皺寄せてネクタイ緩めてるのが好き』

「こんな感じ?」

『ラジオやから見えへんけどごめんね。そうそう!ええなそれ』

「キュンとした?」

『した』

んふふふふ』

『ちょっとさ、レコメンみたいな事やってみいひん?』

「レコメンみたいなこと?」

『今ね、うちにみんな居るんですよ』

「鍵渡したん?」

『裕くんに渡した。明日珍しく全員オフとゆうね』

「珍しいやんな」

『関ジャニ∞新年会です』

「電話するん?」

『してみよか。電話ください。誰にかける?』

「いつもかける側やから村上くん」

『信ちゃんね。よし。......かかりましたよ』


(もしもし)

『もしもし』

(名前?)

『なんや、わかるん』

(聴いとったからな)

『なんやー』

(イチャイチャするとこちゃうぞラジオは)

『してへんわ!』

(してるやろが!)

『みんな居る?』

(名前、風呂入ってええ?)

『別にええけど』

(名前ー楽器部屋使こてええ?)

『ええよ』

「自由やな」

『White∞新年初やからみんな明けましておめでとう言うて』

(明けましておめでとうございます。今年もWhite∞よろしくお願いします)

「村上くん保護者みたいやな」


(おめでとう!)
(今年もよろしく!)
(明けおめ!)


(おめでとさん)

「すばるくん何飲んでんの?」

(え?そらカシスオレンジやろ)

あはははは』

「居ったな身近に」

『すばるありがとう』

(かまへんかまへん)

『裕ちゃんは?』

(風呂)

『じゃあすばるくん、今年の抱負をお願いします』

(名前のおっぱいを触ることです!)

「何言うてんねんなこの人」

『私が聞きたい』

(ほな待ってるからな〜)

『何か買っていくものとかあるー?』

(カシスオレンジー!)

『わかった、買ってく』

「誰が飲むねん」

『裕ちゃん』

(はよ帰って来いや)

『もうちょっとで帰るね』

「帰る前に潰れたらあかんで」

『後でね〜』

(はいよ〜)

『自由なグループやでほんまに』

「それがいいとこやねんて』

『たまに愛おしくなるわ』

「愛すべき人達ではあるよな」

『ほんまにね、このメンバーで良かったなって思うよね』

「このメンバーやなかったら俺ここに居らへんよ多分」

『私も。そんなこんなでエンディングです。次週のゲストは...章ちゃんです。安田名字に質問などございましたらINFINITYのトップページのメールフォームから送ってください』

「お待ちしてまーす!」

『帰ろうか、我が家に』

「みんな待ってるからな」

『今日のゲストは錦戸亮くんでした』

「ありがとうございました!」

『また来週〜おやすみなさい』

「おやすみなさい」


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -