由希 様

2016.12.01.Thursday

お返事が遅くなりまして、申し訳ありません!
大変な育児の合間に読んでくれているなんて、うれしいです(#^^#)
INFINITYの「機械音痴」と「シンデレラ」を気に入ってくれたということで、感激です♪
機械音痴は、日常感を出したくて書きました。なんでもできるホワイトちゃんの弱点というか、できないものの1つが機械ということで、機械好きの亮ちゃんとこんなことしてほしいなと

これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします!


23:31|comment(0)

ひかる 様

2016.12.01.Thursday

いつもありがとうございます♪
お返事が遅くなりまして、大変申し訳ありません!
天秤気に入っていただけたようで、とてもうれしいです☆

これからも、更新頑張ります♪


23:26|comment(0)

ラムネ 様

2016.12.01.Thursday

お返事が遅くなりまして、申し訳ありません!
天秤を気に入っていただけたようで、めちゃくちゃうれしいです☆
完結はしてしまいましたが、番外編としてまた復活させたいなと思っていますので、お待ちくださいね!

INFINITYのリクエストをいただいた「情熱大陸」は、現在少しずつですが執筆中です♪
だいぶ前にいただいたリクエストを今更になってしまいますが、作成しておりますので、もう少しだけお待ちください!

またのご来観お待ちしております♪


23:24|comment(0)

cal

<< 2016年12月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -