short | ナノ




初めて目と目が合った瞬間に、甘い衝撃が体の中を駆け抜けた。
女なんてみんな同じだと思っていたあの頃の俺に、さよならを告げた瞬間。
君に心を奪われて、恋に落ちた瞬間。


「好きだ。」

初めて自分から告げた言葉。
今まで幾度となく他人に告げられて聞き慣れたはずのその言葉は、いざ自分が言うとなると有り得ない程の緊張を伴った。
震える声に情けない気持ちになる。
沈黙が流れる刹那、俺はゴクリと生唾を呑んだ。

「私も、好き。」

程なくして聞こえた返事に心が躍る。
何度も聞いた言葉が、こんなにも幸せになれる言葉だったなんて。

お互いに初めてだらけの恋。
毎日が楽しくて、一緒にいれる事が嬉しくて、幸せだ。
幸せで心が満たされて、温かくなる。


背の高い俺を見上げる丸い目も、小さくて白い手も、少し寝癖で跳ねた前髪だって、君のモノだって思っただけで何もかもが愛しい。


「愛してる。」


心から。
そう、耳元で囁けば、君は顔を真っ赤にして狡いって呟く。
そして必ず、そんな事わかってるよ。って言うから。
だから驚いた君の顔を期待して、今日は敢えて違う言葉を囁こう。




ありったけの愛を込めて
(俺のお嫁さんに、なりませんか)


20120318


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -