short | ナノ




あなたが愛した世界が憎いと言ったら、あなたはどんな顔をするのかしら。

いつもみたいに大きな口を開けて、太陽のような笑顔で笑うのかしら。
そしてきっとこう言うのね。


「まっこと、おまんは嫉妬深い女ぜよ」


誰が私をそんな女にしたの。
可愛げなんて欠片もないわね、そんなのは百も承知なのよ。
あなたがこの世を動かす人だとも知ってる。
それでも、もしあなたを私の元に繋ぎ止める術があるのなら。



私はあなたをきっと、きっと。
手放しやしないのに。


「俺は必ずおまんの元へ戻るぜよ。」


道に迷わんように、おまんが明かりを灯して俺を待っとってくれ。
帰り道を知らせてくれ。


「愛しとるよ…おりょう」
「……私も、」


ねぇ、やっぱり思うのよ。
何とかして引き止めれば良かったと。
後悔しているのよ、ねぇ、ねぇ、龍馬さん。


あの笑顔が見たいだけなの。
声を一声、聞きたい。
優しく名前を呼んでほしい。
あなたの温もりに包まれたい。
それだけなの。
たった、それだけなの。


ああ、やっぱり。
あなたを奪っていったこの世界が憎いわ。





(あなたが遺してくれた文を読んでも、あなたの声が聞こえないなんて。)



嗚呼、憎らしい。

20130103



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -