リアルタイム | ナノ



初めて小説をネット公開し始めたのが中学3年生だった私ですが。
気付けばもう、制服を脱ぎ捨てていわゆる少女漫画なんかで描かれる青春時代を終えてしまいました。
放っておいても年を重ねて、こうして過去のことに思いを馳せることがこれから多くなるのでしょうか。

大学に入って、色々な人間に出会い色々な経験を重ね、今までよりも様々なことを知りました。
それでもやはり、まだまだ知らないことってたくさんあるんだなと思います。

ひとつ大きな発見は、やはり私は文章で表現するのが一番性に合っているということです。
今後も精進して参ります。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -