:: return | ナノ


海苔さま、初めまして。「きすはぐきす」の管理人、ふるめと申します。この度はフォームメールからコメントを送っていただき、誠にありがとうございました。
海苔さまからいただいたコメントが本当に嬉しくて、いただいてから何度も何度も読み返しています。私にとって、宝物です!
また、数年前からサイトに通っていただけているとのこと、本当に本当に嬉しく思います。「きすはぐきす」の小説を読んで一樹会長のことをもっと好きになっていただけたのなら、これ以上の幸せはございません。
私自身、昔と比べてサイトの更新を頻繁に行うことができなくなりました。それでも、海苔さまのように足を運んでくださる方々に感謝の気持ちを伝えたくて、ゆっくりではありますが更新を続けております。また、この1年文章を書くということから離れておりましたが、リハビリも開始しておりますのでこれからも更新は続けていけるかと思います。
そのため、海苔さまがふと思い出してくださったときにまたお立ち寄りいただければと思います!そのときに海苔さまに一樹会長の魅力をたくさんお伝えできるように日々精進して参ります。

この度は、本当に本当にありがとうございました。


2018/07/25 16:48
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -