:: return | ナノ


優希さま、こんにちは。まずは、約1年ぶりの返信となってしまったこと、深くお詫び申し上げます。この1年間、「きすはぐきす」の更新が完全にストップしてしまったにも関わらず、足を運んでくださりありがとうございました。
現在、ここに返信を書いて優希さまが見てくださるかは私には分かりかねますが、どうか今までいただいた分のフォームメールの返信をさせていただきたいと思います。

この1年間、優希さまからいただいたフォームメールの中では、優希さまを取り巻く環境が目まぐるしく変化していく様子が書かれていて…私の想像が追い付かないくらいの変化が訪れていて、月日が経つ速さに驚いてしまいました。
そんな中で、優希さまが運営されていた「星々の宴」が無期限の休止になったこと、とても残念に思います。サイトを運営している者としては、いつも頭のすみっこにある「サイトをいつまで続けるか…。」という思い。その思いは、とても大きな勇気をもって決断をするものだと思います。私のこの1年間、とても悩みました。その結果、「続ける」という決断をすることとなりましたが、これも十人十色。私は、優希さまの意思を尊重したく思います。またいつか、優希さまが書かれたお話を読める日がくることを、楽しみに待っております。

それまでは、「きすはぐきす」で私なりのペースで更新していきたいと思います。フォームメールからのコメント、ありがとうございました。

ふるめ


2017/07/18 14:16
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -