:: return | ナノ


空豆さま、お久しぶりです!そして、フォームメールの返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません!就職活動に専念していたため、今日まで返信をすることができませんでした…。しかしこの度、4周年を区切りに更新を再開させていただくこととなりました。空豆さまもまたサイトの更新を再開したと伺いましたので、これからまたお付き合いできたらなぁ…!と思っております(*'ω'*)

そして、ゴールデンウィークのときのリクエスト企画と「気まぐれ。」2万ヒット記念のリクエストに参加できなくてすみません…!どちらも参加したかったのですが、自分のサイトにもログインできない状態でしたので、断念させていただきました…。今度また機会がありましたらぜひ参加したいと思っておりますので、そのときはよろしくお願いします!また、2万ヒットおめでとうございます…!就職活動が落ち着いたことで時間もできましたので、また時間をみて遊びに行かせていただきたいなと思っております!そのときはよろしくお願いします。

というわけで、更新を再開した「きすはぐきす」でありますが、これからもゆっくりと更新していくことは変わらず…(笑)それでも、またお付き合いしてくださったら嬉しいです。

フォームメールからのコメント、ありがとうございました!

ふるめ


2016/07/07 22:44
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -