:: return | ナノ


優希さま、こんばんは。そして、ご無沙汰しております。この度は、フォームメールの返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。3月と4月に一通ずつ頂いていたのにも関わらず、返信するのが7月となってしまいました。理由としましては、就職活動の方に専念していたためサイトの更新ができなかったから…となります(;;)それでも、今日まで返信できなくて本当にすみません!

そして、「星々の宴」1万打ヒットおめでとうございます!リクエスト企画に参加したかったのですが、今回は就職活動のことがあり、見送らせていただきました…。本当に残念でなりません。また機会がありましたら、優希さまに「泣き虫一樹会長」をリクエストしたいなぁ…!なんて思っております。また機会がありましたら、そのときはよろしくお願いします!

というわけで、この度、「きすはぐきす」は4周年を区切りに更新を再開させていただきました。これからものんびりと更新していくサイトとはなりますが、どうか末永くお付き合いいただけたら幸いです。また、この4ヶ月間優希さまのサイトに遊びに行けていなかったので、これからは時間を見つけてちょくちょく通いたいなと思っております!よろしくお願いします!

フォームメールからのコメント、ありがとうございました!

ふるめ


2016/07/07 22:44
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -