:: return | ナノ


優希さま、お久しぶりです。返事の方が遅くなってしまい、申し訳ございません。さっそくですが、優希さまのサイトに更新されていた「あの娘(こ)を愛するあなたを、愛してる」を拝読させていただきました。今日は、その感想をお伝えしたいと思います。

まず最初に、こうして千早くんの心が救われて本当に良かったです。そして、最後にヒロインである璃南さんが、「千早への恋を忘れて過ごすから」と言ったのは彼女なりの精一杯の強がりなのかなぁ…と思いました。あんなに好きで好きで仕方がなかった千早くんへの想いを、そう簡単に忘れられるわけがないですもんね。でも、千早くんの負担にならないよう、千早くんの心の傷が癒えるよう、璃南さんは精一杯の強がりを見せた。その強がりが、璃南さんの優しさであり弱さでもあるのかなぁ…とも思いました。きっと、璃南さんと千早くんの想いが通じ合うのには時間がかかるかもしれないけれど、それでも、いつかは二人が二人にとっての幸せな未来に進めるように願っております。

それから、「おそ松さん」の連載へも感想を送ってくださり、ありがとうございます。最近は更新が滞ってしまっていますが、これからもゆっくり更新していきたいと思います。

優希さまも、最近は暖かくなってきましたが、油断なさらぬようお身体をご自愛ください。フォームメールからのコメント、ありがとうございました!


2016/03/06 19:55
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -