:: return | ナノ


優希さま、お久しぶりです。私も最近はわりとのんびり過ごしております。本当は忙しい時期なはずなのですが…( ;∀;)ですが、こうして暇な時間があるおかげでお話を書く手がはかどります!

そして優希さまの新作である、「ごめんね、どうしても愛してる」と「愛してるから、笑っていて」を拝読させていただきました…!「青春はじめました!」をプレイしたことのない私でも、これだけは言えます…千早くんがとても素敵な人だと!!2つのお話を通してこれがメインテーマなのかなと感じたのが、「千早くんの失恋」です。「青春はじめました!」はアンソロジーだけ読んだことがあるのですが、アンソロジーの中で千早くんは面倒見が良くて双子の姉である千歳ちゃんと比べると大人っぽくて、そして優しくて…でも、そんな千早くんが大好きな人を諦めなければならなくなったとき、どんな感情を抱き、そしてどんな行動を取るのか…。それらが全て、この2つのお話に込められていたように思います。そして千早くんが最後に言った、「また、明日から、よろしくな」がとても心に沁みました…!今回のことで、奏くんとヒロインである優花さんは千早くんにとても罪悪感を抱いてしまったんじゃないかと思います。でも、その罪悪感を全て吹き飛ばすほどの威力が、その言葉には込められているんじゃないかと思いました…。また明日から、もう支えられる存在ではないけれど、仲間としてよろしく…。まさに、青春ですね。本当に素敵なお話でした。

そしておそ松さんの夢小説に感想を寄せてくださり、ありがとうございます!今どこを歩いていても聞こえてくるのはおそ松さんの話題ばかりで…。そんな中で、私も「おそ松さん」という作品でどうしても表現してみたいものができましたので、こうして文章にさせていただきました。星座彼氏の夢小説を書くときは『透明感のあるもの』を目指していたのですが、おそ松さんの場合はまた違うものを目指せたらと思っております。ぜひ、原作の方もお時間があるときに見てみてください!

フォームメールからのコメント、ありがとうございました!


2016/02/23 14:49
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -