:: up | ナノ


07/07 23:02

:: long (stsk)
ミオソティスの花束
「誰も知らない僕らの記憶」更新

:: 0707

まず初めに、1年ぶりの更新となってしまったことを深くお詫び申し上げます。この一年間で私を取り巻く環境は劇的に変化し、現在は目まぐるしい日々を過ごしております。
そんな中でも、頭の片隅の方にひっそりとこのサイトの存在がありました。自分が書いた小説を何度も読み返しては、このまま続きを書かないまま終わらせてしまっていいのかと悩んでおりました。それと同時に、今の自分ではこれと同等、またはそれ以上の小説は書けないとも思っていました。
それでもここにこうして戻ってきたのは、「きすはぐきす」に訪問してくださっている方からの「拍手」があったからでした。こうして1年が経った今でもほとんど毎日届く拍手通知のメールは、まだここに足を運んでくださっている人がいることの確かなる証拠で、それがまるで「待っているよ。」と言ってくれるような気がして…だからこそ、また更新を再開する決意をさせていただいました。かつてのような更新頻度ではないですが、それでもゆっくりと…これからも「きすはぐきす」が、ここを訪れてくれる皆さまに『ときめき』を届けられる場所でありたいです。

今後とも、よろしくお願いいたします。

ふるめ

追記:更新していない間にいただいた拍手コメント、フォームメールに関しましては、近日中に返信させていただいます。長い間お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。

07/07 22:45

:: 0707

ご無沙汰しております。管理人が就職活動に専念していたため、約4ヶ月間更新が停止しておりましたが、この度、4周年記念である今日を区切りにまた更新を再開しました。まずは、4周年記念&2016年牡羊座生誕記念の小説を更新させていただきました。詳しくはトップに掲載しているページに書いております。また、おそ松さんのお話の更新はもうしばらくお待ちください。
というわけで、この度「きすはぐきす」は4周年を迎えることとなりました。ここまでこれたのも、こうしてサイトに足を運んでくださったいるみなさまのおかげです。また更新が再開し、更新頻度がグンッと上がるわけではありませんが、これからもゆっくり更新していきますので、末永くお付き合いいただけたら幸いです。この度は、本当にありがとうございました!そして5年目を迎えた「きすはぐきす」もよろしくお願いします!

ふるめ

:: long (stsk)
ミオソティスの花束
「だけど一番は、ずっと一緒にいてあげたかった」更新

:: return
優希さま フォームメール返信
空豆さま フォームメール返信
陽さま 拍手コメント返信
やぎ沢さま 拍手コメント返信
匿名さま 拍手コメント返信
匿名さま 拍手コメント返信

更新が停止していたにも関わらず、コメントを送ってくださり本当にありがとうございます!また、毎日拍手をぽちりと残してくださり、本当に本当にありがとうございました!

03/08 11:46

:: long (osomatu)
SEVEN SAME FACES
episode.02 「エスパーニャンコ・前編」追加

エスパーニャンコの話が終われば、過去編を少しずつ書いていきます( ˘ω˘ )

prev | next


- ナノ -