メモだよ | ナノ
チラシの裏
生きてたのか
リハビリ部屋
いない間ブクマとか外してたんで模様替えの際にファボ魔の勢いで色んな神殿を貼りまくりたい
(06/09 00:25)
だいぶ日本語おかしくなってて国語を「おおきなかぶ」レベルからやり直さなきゃいけない現状
(06/09 00:21)
わたしの神様返してくれよ〜〜〜;;;;;;;;
(06/06 18:42)
夢小説自体からだいぶ遠のいてたので今になってブクマを数か月ぶりにめぐるの旅に出まして結果めちゃくそに泣いてる。
(06/06 18:41)
おひさしぶりです
自分の文章に難癖を付ける病気が治らないです
ちょっとずつリハビリしていきたいです
どうでもいい私事ですが一人暮らし始めたりなんかしてカレーばっか食ってます
最近は塗り絵などが楽しいです
ハイ




(06/06 16:24)
しばし出かけます
(03/19 01:08)
家帰ったらプラバンで遊んでご飯を食べてゲームして本読む
あっぷでいともする。ワイファイなるものもなんとかする。充電器もきっと届いてる。あったかい布団で寝る!!帰る!よーし帰るぞー!!
(03/15 08:39)
jcに無料のフォトショ落として〜って言われたんで優しい妖怪は体験版をインストールしたわけですが「1ヶ月じゃなくてずっとタダで使える方にして。ネットにあるって聞いた」って怖いこと言い出して妖怪はうろたえました。
彼女は吹奏楽部の女子中学生という神聖な生き物ですが時々恐ろしい事を言います。
団子はうまかった。
(03/13 13:04)
親戚のjcが団子やるからパソコンの宿題を手伝えと言うので情弱の癖に早朝から人の家に上がり込んできた。
団子を貰いに山から降りて来ましたっつったら優しい妖怪みたいで良いねと褒めてくれるjc。なぜ優しいお姉ちゃんではなく優しい妖怪なのか。ヤマワロ的なアレか。
(03/13 12:30)
ペアアイコンって聞くと脳内再生される『二階からの目薬を待つボー』と『二階からアッツアツの蝋を垂らすヴィンセント』
(03/13 00:53)
「きず」のね…きずのPVがいいんですよ…女学生がアレでハマケンダンスで…
公式チャンネルだったらつべのurl貼ってもセーフかな
http://www.youtube.com/watch?v=piMRpOjwm9w
商店街をくるくる〜っと踊りながら歩くJKさんすごくすきです。
ローテンション女学生達の無表情ダンスって的確なところをピンポイントで突いてくる。

(03/12 23:56)
アオオ…もしかして在日ファンク見に行けるかもしれない感じで嬉しい…ウオオ…ハマケン…嬉しい…嬉しい…ハマケンのキレッキレダンスがこの目で…?オオオ…
(03/12 23:46)
正確に言うとナチュレ恵プレーンヨーグルトを頭に落とした私がくさいね
わたしが くさいね
(03/11 20:28)
きょうまなんだこと
無糖のヨーグルトは、頭からかぶるととてもくさいよ
(03/11 20:20)
あまりにも美味しすぎるものを食べると泣けてくる。
情緒不安定来たかな?
(03/11 16:22)
無双の方も公式見に行ったら三国無双の方でついに陳宮がプレイキャラになっとる!陳宮!やっぱり声高いのね!常に裏声みたいなスタイルは変わらないのね!軍師なのに切り込みかけてきて真っ先にやられる陳宮!おめでとう陳宮!
(03/10 21:33)
んでBASARAって無双みたいに建国しながらハーレム作って最終的に最愛嫁と結婚できるようなエンパイアーズ的なモードってないのかね。
(03/10 21:05)
4の前に3やっとこ!と今更BASARAの3宴買ってもがみんのバカかわいさに膝殴りながら進めてる。おじいもかわいい。小田原に突っ込んだ時にモブで出張組成田氏いたような気がするんだけどみんなのアイドル長親様とかは籠城組だから出ないのかな?
長束正家とかも名前も見るたび「おっ」て反応するけどいつも知らぬ間に死んでる。
(03/10 21:00)
書いてるの全然まとまらないのでテンション低迷。
そうだ改装しよう。表だけしよう。
(03/10 01:31)
カースオブチャッキー見た。
生前チャッキーが人妻をヤンデレスタイルで監禁しだした辺りは「あれ!?どうした!?」と不安に苛まれましたが最後にひっくり返す安心のティフです。安定の嫁です。
まったくティフは有能すぎるね。仕事はきっちりこなすし一途だしああ見えてビッチは許さないしおっぱいがでかいし子育ても熱心。なんであんなろくでなしに尽くしてるのかまったくわからぬ。男を見る目がなさすぎるところもティフのかわいいところですね。
ジェニファー・ティリー相変わらず可愛い声だったしね。
(03/10 00:22)
次 >>

---------広告----------
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -