▼絶賛引きこもり中
過去日記・レス
今後はレスもこちらで行います

▼ どちゃくそお久しぶりです

ものすごくお久しぶりです
1年以上ぶりです 林です

多分、もうここに書き込むこともないとおもいます。最後に近況を書いておこうと思いまして。

稲妻も終わり、萌える作品になかなか出会えずにいました。
昨年リア友にラブライブを教えてもらってからは、名前も新たにツイッタに絵をアップしたりしています 今はそちらをメインに描いてます(あと最近弱ぺだにハマりました)
絵を描かなくなった時期もありましたが、やっぱり好きな子を自分の手で描くのは楽しいです 二次創作はジャンルが変わっても続けていきたい大好きな趣味です

ここに足を運んで下さったり、色々な方と仲良くなったり、嬉しいコメント、至らない点を指摘していただいたり、楽しくサイトを続けることが出来て感謝しかありません
サイトについては、時々昔の絵が見たくなるのでこのまま閲覧出来る状態にしておきます

最後になりますが、本当にありがとうございました
稲妻にハマって、優しい方達に会えて、素敵な絵や文をたくさん見られて良かったです
1年以上経っても乱文しか書けないことに気付き白目になっていますが〆させていただきます。本当にありがとうございました!!



15/02/17 ( 18:18 )



▼ 浮上

今日はFFFですね。午後から一般参加します。
コミックシティ?も同じ場所でやってるんですね。ポケとかもあるかな〜
久々の稲妻イベ楽しみです

それだけじゃあれなんで塗り途中の狩谷貼っときます


14/01/26 ( 11:14 )



▼ 私信

私かどうかわからないのですが、九十九様へ私信
もし私じゃなかったらソッと消しておきます

お久しぶりです!
ずっと放置していたのに待ってくださってたようで光栄です‥!
かなり古い絵ですがそう言っていただけると嬉しいです(*^o^*)むちむちの素晴らしさを理解してもらえる喜び‥!


14/01/08 ( 18:23 )



▼ ああっ

書き忘れた!
今度のFFFに一般参加してきます。もうサークル数も多くないのかな、オンリーイベント久しぶりすぎてどんな感じかわからない。

今年はたくさん同人イベントに行こうと思ってます。春コミもスパコミも行くよ!多分。


14/01/08 ( 18:16 )



▼ 色々書いとく

またまたお久しぶりです。明けましておめでとうございます。

実はお正月中ずっとネップウをプレイしてまして、稲妻に再熱しかけてたりします。やっとトーブ君に会い、獣の谷でのカスケイド戦を前に林イレブンは全員50レベルの化身参式まで育て上げました。みんな対戦ルートで敵をなぎ倒してくれています。

ちょっとサイトを簡素にしました。
林に連絡がある場合は必読ページにある〒からお願いします。


14/01/08 ( 18:07 )









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -