題名からわかる通りギャグです。題名からある程度察した方は先にどうぞ
会話文のみです
悪気はあるが後悔はない








































「宗像さんの前髪?横髪?ってどうやってセットしてるんですか?」


「いきなりどうしたんですか?普通にワックスで固めていますが」


「………………………なるほど。」



「…その間は何ですか。何かよからぬ事を考えているでしょう」



「…………そんなことないですよ?」



「いいから言いなさい。怒ったりしませんから」



「……じゃあ、いいますけど、怒らないでくださいね?………前朝8時30分からやっていた幼女に人気のハートキャッチほにゃキュアのキュアムーンライトの様に変身の時にしゅってやるんですか。なるほど。私最近あれ朝再放送してるので録画…いだだっ。痛いよ宗像さん!怒らないっていったじゃないかー!」



「ええ、怒っていませんよ?ですが私は一言も手を出さないとはいってないですよ?」



「こんの…減らず口!屁理屈!キュアブルーソード!……いだいいだいいいいい!頭ぐりぐりやめてえええ」



「いえ、一回この頭は頭蓋骨を壊さないと治らないかと思いまして。バカは」





























*


画像を漁っていたらふと宗像さんの前髪を指す画像をみて思い付いた小話

わかる人にはわかるネタ

そして私の地域では朝6時30分から本当に再放送やっています。