「揉み揉み…」



「何をしてるんですか?」



「あ、ジャーファルさん。いよかんを揉んでいるんですよ」



「揉むだと?」



「どっから現れたんですか王様」


「シン!貴方また抜け出して…!」


「揉むとは卑猥な響きだと思わんかシャルルカン」



「確かにそうっすねぇ、王様。マスルルーもそう思うだろ?」



「…いえ、俺は全く」



「はあ!?お前それでも男かよ!」


「…はぁ、」



「あっりえねぇ…」



「俺は嫁さんいるし揉み放題だけどなー」



「うらやましいぞ。ヒナホホ」



「王様だって女ったらしなんだし、そ…、その………揉み放題でしょう?」



「真っ赤になるぐらいなら言わない方がいいのではないか?スパルトス」


「ドラコーンのいう通りだと思うなあ、私も!ヤムもそう思うでしょ?」


「ピスティ…。変態しかいないのかしらね…、ほんと」



「あ、八人将勢揃い。というか何でいよかんを揉み揉みするのが卑猥なの?」



「貴方はまだ知らなくていいんです」



「えー、ジャーファルさんのけち」


「ケチで結構です。というか皆さんまさか仕事放ったらかしにして来た訳じゃないでしょうねぇ…?」



「あ、ジャーファルさんの言葉で皆去っていった。…と思ったら王様だけいた」



「シン、貴方が一番仕事が溜まっているでしょう?さぁ、いきますよ!」



「あ、王様がジャーファルさんに強制退場食らった。……いよかん本当に揉み揉みしたらおいしー」







*


ネーブル揉み揉みしてるときに思い付いたネタ\(^O^)/

柑橘類は揉み揉みしたら甘味がますと誰かから聞きました(^q^)

そして下ネタ染みてるwwwwww