おはこんばんちはならー夢亜だよっ☆ときめきゆーめんナイトを見てくれてありがとう!
これネタわかるかな?わかると信じようわかんなかったら調べて私が好きなラジオ番組の主題歌だったのよ、もう終わったけども()

というおふざけはさておきリクエスト第1弾は藍蘭ちゃんのリクエストでした!

季節物で文ストかコナンのオリ主か夢主ということで折角なので文ストオリ主の子で書かせていただきました!国木田さん寄りかな?みたいな感じのわいわい感を出せたならよかったなー、と。

藍蘭ちゃんが1番早くて嬉しかったよー!
リクエストは来た順番に書いていくから藍蘭ちゃんが一番最初!

Twitterでも仲良くしてくれ感謝感謝也や。
そう、仲がいいからこそできるおふざけ挨拶にこの内容…藍蘭ちゃんだけだぞっ☆←

これからもよろしくねー!
ご期待に添えたら感謝です。
今回はリクエストありがとうございました!