▼ 21/04/28 (23:38)



お、おひさし、お久しぶりです…社畜極めてますが生きてますいきてまず

自分の文見返しながらめっちゃ全部手直ししたいですいや本当に過去の自分の文が今と違いすぎて…あー手直したいそんな時間はない泣きたい

ずっと放置しててすいません…仕事忙しすぎてお話書く気力も時間もないです仕事おめえは絶対にいつか殺ってやる


でも!最近は!素敵なサイトさんばかりで!私も!夢!書きたいな!って!思って!ま!す!頑張ります


▼ 20/11/15 (00:44)



昨日は五条悟クラスタが死に無事私も今日録画見て死亡してきました……流石アニメ、綺麗
呪術廻戦は原作全部読んで心が死にました辛い無理です単行本だけですけど


0巻の時から狗巻棘くんがめちゃくちゃ好きだったんですそして五条悟もちょい気になるなー程度でそこまで落ちんやろハハッってたかを括っていたのです
そして原作読みまず件のシーンでヴッ(軽い怪我)→6巻から傷口が開き始め(ヴッヴッなんだあの顔卑怯かよ好き)→過去を読み(ライフは0心も精神ももう0──☆)→13巻迄に何度死んだか分からない。ワタシワカラナイヨ……

そして出来上がったのは五条悟の女です(ホカホカ湯気出てる)


休みの日に完走できなくて次の日仕事夜からやし読も〜って気軽に読んだら死にましたなんだあの顔なんだあの顔なんだあの顔(大事な事なので3回)俺上から僕上……ああ、あったけぇ


五条悟のATM完成致しました


▼ 20/10/05 (01:15)




もう10月、だ、と……?
愕然とした管理人ですこんばんは


更新するする詐欺発揮してます本当にすいませんそして呪術廻戦日付間違ってたよ私の阿呆因みに私の地域実装されていて狂喜乱舞しましたヤフ知恵で同じ疑問を持っていて質問してる人がいてそんなまさか……ここ田舎やぞ?そんなまさかってなりました炎炎ノ消防隊も続けてやってるので録画しましたが絶対に容量的に撮れてないと確信しております辛いかな炎炎ノ消防隊誰推しですかって第8箱推しですがなにかとなっております全員可愛いよ……騎士王本当に阿呆だな……可愛い……桜緋隊長包容力ありすぎ森羅くん可愛すぎる……原作早くもっと読みたいでも時間が無い泣きたいアニメどこまで放送してるかわからんけん言えんけど色んな人の声が気になるけど個人的に驚いたのはSOUL EATERの作者さんと同じやったんやな……後書きでガンガンからマガジンに移行した書いてあってなんか見た事ある絵……って思ってまさかのTwitterにいてプロフ見たらSOUL EATERだから見た事あるのね、と一人納得しました(ノンストップ)


▼ 20/09/29 (17:17)





来月のシフト15日まで出てて愕然とした管理人ですこんにちはこんばんは


2連続ぐらいで久々の夜だけなので更新するぞ!!!!という意思を持ち文スト長編をもりもり書いてます……後は微微修正のみ……修正してあげたい……んで、コナンも書きいな……ヒロアカも書きたいコミック辛いよなんか本誌情報Twitterだと終わる?みたいな感じでそんなヴッヴッとなってるよ……でもいつかは終わるよな、と冷静にどこか思ってる自分がいて悲しきかなオリジン組と敵の画集でないかなって敵の推しは察せられるように弔くんと荼毘とトガちゃんです……あそこの3人組最強かな好きですかっちゃんも昔は……って変な思考回路に思って陥るぐらい最近妙な愛着を感じてる……なんかお母さんの気分になる……どこから感じたんですかってそりゃあの話ですよって見てない人にはネタバレになるかもだから伏せる……ヒロアカの沼も温かい……


そして今日から呪術廻戦アニメ始まるっておめでとう!!!!私の地域は実装されてないけどな!!!!!dアニ上がると信じてる!!!!キャストとかも楽しみにしてたから漫画の帯以外見てないです!!!!アニメ情報も何も見てないよどっちからやるの0巻からなのどっちなのそれとも1巻からアニメ化するのかなまあでも実質0巻むごむごって感じだけど個人的には0巻から入ったので待ってます!!!!待ってます!!!!(何を)
作者が0巻からって後書きで書いてたし!!!な!!?!0巻から読んでもらった方が〜的なのあったじゃん!!!な!?!!


仕事の準備しろウス


▼ 20/09/26 (01:07)




お久しぶりです!!!!生きてます!!!!

最近はツイステやらなんやらはやってますねぇおばちゃんは鬼滅に落ちましたがギリギリのところで耐えてます(ただし全巻漫画ある)(呼んだのは遊郭編前まで)(遊郭編からしんどいと聞いて無理となっている)
ツイステ入れましたが1章の10で止まってます(圧倒的音ゲー下手)(そして個人的に流行るとやりたくないひねくれ病)

更新するする詐欺もすいません、本当に……
更新したい更新したい更新したいうおおってなってたら大体一日が仕事で終わってました南無


そしてどうでもいい管理人の日常一コマ
火傷を手首に2箇所覆いあまりにも痛くてやばかったので人生初労災使って病院行ったら包帯ぐるぐるにされました







▼ 20/07/17 (01:18)


お久しぶりです……生きてます……社畜、社畜すぎて死んでますが生きてます……ログイン出来なくて焦りましたが出来て一安心……

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙申し訳ありません(土下座)
放置気味ですがちゃんと夢小説書いてます……時間見つけてポツポツと……

ひぇええこんな管理人でほんとすいません


▼ 20/05/10 (23:37)













い き て ま す

なんか簡単なSS投下とか作ろうかなと思ってます更新できない代わりに
LINE風とか憧れるけどあれ仕組み変わらないですし夢主と相手のお話を
あと新連載予定のやつとか

書きたい長編復活、まるマ、A3!←New!


▼ 20/03/22 (15:42)


どうもお久しぶりです……いやお久しぶりを超えて生存確認すら出来ないぐらい死んでます仕事場がマジブラックで辞めたい( '-' )

更新についてですが書く時間が無く止まってて申し訳ないです……夢ネタめっちゃ沢山あるしもう色々と書きたいのにそれを文にする気力がない 辛い しんどい

更新頑張ってします……


▼ 20/01/11 (22:49)



あけましておめでとうございました……(スライディング土下座)
もう1月中旬てマジ?????社畜戻ってから社畜してます(?)

週5でって言ったのに1日休みあればいいからってオーナー言ってたらしいですはーん???給料その分増やせよ?????って思ってる夢亜ですお久しぶりですあけましておめでとうございました

今日は推しの推し轟焦凍くんの誕生日
何も書いてません
仕事でした

あああああああ轟くん誕生日夢書きたいよお゛お゛お゛お゛時間がねぇよお゛お゛お゛お゛(〇原竜〇風)


我、眠気と戦っている鬼滅の刃も読み出した辛い泣いた無限列車編
我、明日から二連休なので海賊無双3やる(更新は?)


サイトの夢もきちんと書こうねって言う近況報告でした


▼ 19/12/29 (13:00)



もうすぐ今年も終わりですね…。
私の来年の目標はもっと更新する、夢を書く、です。
仕事決まりましたし忙しくなると思う時程癒されたいと思い書いてしまうので多分ストレスが溜まるとなんかやけにこいつ更新するな…、か、死んでます。

いやでも更新したいしヒロアカの長編続きや待たせてしまっている企画夢も書いてます。遅筆すぎてもう言葉が出ねぇ…。
文ストの長編の方は少し本編と離れ番外編ではないけど本編に繋がってるお話になります。
コナンの長編の方は次回から夢主の過去に少しずつ触れ描写的に胸糞悪い展開が待ってることを先にお詫び致します申し訳ありません。
その後は糖度が高くなってくと思いますどんどん。
論破は通常運転で本編のシリアスさを微塵も感じさせない展開しかありません(キッパリ)

それで新連載はTwitterの日常垢兼夢垢に載せている落乱、鬼滅、テニプリを予定しております。
前々から夢主は作ってあるのであとは書き起すだけなので脳内でもう文は作ってあるのであとは書くだけですね〜

Twitterの日常垢兼夢垢も一応載せておきますね鍵垢ですがお気軽にフォローどうぞ〜!Twitter限定公開夢やリクエストもあります
→@yumeaura27


では長々となりましたが皆様今年は大変お世話になりました。
来年もBirthをよろしくお願い致します