12/18 18:11  


こんばんは!そしてはじめまして。紫音と言います。


土壇場での参加ですいません!(震え声)


素敵な企画に参加させていただきありがとうございます!!本当に嬉しいです!



えっと、途中参加で何をしたらいいのか分かってないのですが……クリスマスの過ごし方でしょうか?


もちろん妄想してます。ダークな妄想してます!



次は自己紹介ですね。


極度の気分屋な猫、です。
ダークファンタジーを好んでます。


恋愛とか妄想していても何故か殺し合いさせる方向に走ってしまうんです。とっても謎です(真顔)


ダークファンタジーが苦手な方は回れ右をすることをオススメします(笑)



では、ここら辺で失礼します┏○ペコッ




12/18 13:24  

はじめまして、こんにちは。
青野といいます。現在喉やられてる青野です。みなさん乾燥と風邪にはお気をつけて。。。(´・ω・`)

途中参加なので、よく分かってないですがテーマは【クリスマスの過ごし方】でしょうか??
彼氏とお泊まりデートです!!!
ってこともなく、24日は朝11時に気になる彼に借りてたシャツを返したあと、お昼に友達とカフェ巡りして夜には某カリスマ読者と呼ばれる人と某天候を操る系女子とディナーデート(がっつり肉)というハードスケジュールです(^_^)
25日は1日バイトに明け暮れます。稼ぎます。稼ぎます。稼ぎます。
でも金遣いがとてつもなく荒いのですぐなくなります。賢く貯金できる方法をどなたか私に伝授してください。。。


そんな貯金をできない女、青野についてもう少し詳しく書いておくと。
フルネームは青野みのりといいます。邦ロックが好きです。最近のイチオシはGOOD ON THE REELです(´-`).。oO
関西で一人暮らしをしている(クズな)大学生です。この12月に大人の仲間入りを果たしました。
以前、別名義でらんどさんにお世話になっていたことがあります。一時期創作から離れていて、最近再び創作活動をはじめました。
以前のサイトを続けていたら7年ほどになっていたと思います。笑

ってかんじですね!長々と書きましたが!
そしてそして昨日一斉公開でしたね!みなさんお疲れ様でした!
読むの楽しみにしながら私は今日のバイト頑張ってきます。。

ではでは(´-`).。oO



青野




12/18 11:12  


はじめまして。尤(ユウ)と言います。

企画作品土壇場参加で申し訳ないです(震)

素敵な企画に参加させてもらえて感謝です!!(泣)

本当にありがとうございました!


〜クリスマスの過ごし方〜

毎年妄想にトリップしてクリスマスSSを書いてます(暇人)


〜自己紹介〜

捻くれた動物です。

作品を見てもらえば尤という動物のキチガイさはわかるかと!!

エロは文化をモットーに執筆しているゲスな作者です!!!

どうぞ、狂気的な作品を求めていない方はスルーしてください!






12/13 17:19  


はじめまして

春里舞花といいます。


星ちゃんからバトンが回ってきました(^^)



初めて企画というものに参加します
亜子ちゃんに勇気を出して言ってみました( *´`*)




周りがすごい作者様ばかりで
小説を書き始めてやっと1年の私なんかが…
って感じです(°°;)




クリスマスの過ごし方…

県外へ出た男やら女やらの友達が帰ってきて

10人でクリスマスパーティですかね?(夜通し)

その3日後にそのメンバーで忘年会(夜通し)

更にその2日後から年明けまでパーティ(夜通し)という。



…他に友達いな((暇なんですよね?






自己紹介

*春里舞花(ハルサト マイカ)

*作品は【黒兎と獣】など


今回は春乃(ハルノ)のアカウントで参加させていただきます。

*ポジティブかネガティブかと言われたらネガティブ

*でも、褒められて伸びるタイプ

*のくせに、人見知り




こんなものですかね( ^^ )




新米に近い私が皆様が楽しめる作品を書けるかは不明ですが…(自信は皆無です)


どうぞよろしくお願いします




next→鋭利ちゃん



そろそろメンバーも終盤です( *´`*)




12/11 20:52  

皆さん、初めまして!dark starといいます。

今回はこんな凄い作家さんたちと一緒に企画に参加出来て光栄です!
私は初めて企画に参加するので緊張しまくりです(。 。)
恐らく、いや間違いなく今回の企画参加者の中で一番無名な私はこのバトンをどうしようかワタワタしながら絶賛腱鞘炎らしき症状の腕でこれを書いています(涙

さて、クリスマスの過ごし方ということですが。
参考までに私の去年のクリスマスですが悲惨そのものでした・・・
父は入院し、母は父のお見舞い、姉は彼氏ではなく女友達と焼肉へ。
残された私は一人寂しく自分で塾の帰りに近くのショッピングモールへと自転車をはしらせ自分へのプレゼントとしてジグソーパズルを買いに行く始末・・・
女子力なんてカケラもありませんでした。

今年は楽しく(?)一人で本屋を何軒か巡るつもりです。


私のことを知らない人がほとんどだと思いますので、ここで自己紹介!
iらんどではdark starという名前で活動しています。
Twitterではホシとかセイとかスーとかそんな感じの名前で呼ばれてます。
中学3年生ですが、私立なので受験はありません!
現在、「夜空」という作品をメインで進めていますが、更新は超停滞中・・・

iらんど歴は1年か1年半かそのぐらいです。
想像力と文章力は微塵もなく、作品については気力と勢いで書き始めてしまいました・・・

好きなアニメは進撃の巨人、デュラララ、黒子のバスケ、Free!、working!、ノラガミなどなど・・・
好きな声優は神谷浩史さん、安元洋貴さん、小野大輔さん、間島淳司さん、中村悠一さん、杉田智和さんなどなどです。
好きなアーティストはsuperflyさんです!

趣味でケータイ小説書いたり、純文学書いたり、ラノベ書いたり・・・
今までの作風はどっちかというとダーク系とか過去アリ系とかそんな感じ(?)です。
でも、今回はちょっと純粋な中学生の恋愛にするつもりです(^_^)
あくまでつもりですからね!?
(ていうか、ネタバレしていいのかな?)

なんかいっぱい書きましたがこれ以上書くと文章力のなさがバレてしまうのでこのへんでドロンします。
他の方のバトンを参考にしたのでデジャヴを感じたかもしれませんが勘弁!
こんな感じでいいんですかね?

次は親友(片思いだけど・・・)舞花よろしくです(^^)★        



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -