セブルス一本!
近々新シリーズはじめます!
お相手はトムリです〜〜

2018/04/15


レギュラスくん追加。ひとりぼっち女神さまの続編です。
かわいい。彼らは幸せにしてあげたい。いや、いつもそう思って書いてるんですから、今日は念願叶ったんです。

2018/04/14


ルシウスいっぽん
潜在意識ではルシウスさんが一番好きなんじゃ、とおもうぐらいぽんぽんネタが出てくる彼。

2018/04/13


ドラコ夢追加。
結ばれないなぁー幸せにしてあげたいなぁー。でも筆を取ればいつも悲しい話です。題名は造語、というか本当にあるのかもあやしいことばですので見逃してください。

2018/04/12


レギュラスくん一本
たぶん続く。
前に書いたドラコと年上ヒロイン、たくさん書きたいとか言いつつ書けてない

2018/04/11

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -