日々


05/02 01:40
ここのところ、ホントに更新してないうえにツイッターにこもってて申し訳なさしか…。
交流してくださる方もいてホントに感謝です。
ていうかこんなに放置しているのに見に来てくださってる方いて
ホントに


ドッキリなのかな…?

本当にありがとうございます。
今割とスランプってて(これだけ放っておけばな)うまく書けないですが亀なりに更新しますので!

GW中はもう一本短編書けたらいいなぁって思ってます。


01/06 00:20
半年間も放置しておりまして、誠に申し訳ござらぬ・・・!
違うの!違うの!!!更新はしたかったのだけども!!!
仕事が深夜に終わるので中々書けませんでした。誠に申し訳ないです!


しかしそんな中でも来てくださる方がいて、本当にうれしい!!!!
たまりまくった拍手はこれからお返事いたします!

本当に皆様ありがとう!!

そして知らない間に凄まじいカウンターの数になってて私が一番驚いている。どうしてこうなった。

亀速度ですががんばって更新しますので見捨てないでね!!!!!


08/24 13:52
あばばばば!!
更新滞りまくっててすみません!
本当申し訳ない!!

言い訳を言うとですね、仕事が忙しくて……

さーせん!水曜辺りに更新できるよう頑張りモス!モスもす!!

更新停滞しているのにたくさんの拍手ありがとうございます。゜(゜^ )゜。


08/13 23:42
会社から呼び出されてせっかくの休日を謳歌していたというのにバタバタ準備していってきました。
そして帰ってきたんですけど、テレビ付けた瞬間
恐怖映像流れてちびるかと思った。

本当に怖かった。。。
まぁ幽霊よりも怖いのはGなんですけどね。
あの得体の知れない生命力とてらてらした体が大嫌いです。
あと、生きてるか死んでるかわかんないところ。
子供の頃は何も怖いものなんてなかったのに、教室で出たGを上靴で退治して平然と捨てれたのに…
あの時死んだと聞かされていたのに実は気絶してただけで、塵取りから私の顔面に向かって飛んできた奴を私は許さない…奴は私にトラウマを残していきました。

そいつはぎゃーーー!!!って叫んで避けた私の後ろに落ち、即座に私の悪友に踏みつぶされてました。
かわいい顔して悪魔みたいなこと平気でやるやつでした。
未だにそうです。女子って怖い。


さて、からカラ一波やってきてます。後で次の話アップしますね!
表現って難しいんだよなぁ…もっとうまく表現できたらいいのに…と苦しく思います。
あと、誤字脱字多くてすいません。読み返すのに気付かない私の頭ポンコツ…


08/13 03:35
2日間更新出来た!よかった!!
とりあえず当初の予定通り17までは更新頑張ります!
その後でリクエスト消化する!!

おもったよりもからカラを気に入ってくださる方が多いみたいで嬉しい。
でもね、ヒロインあんなだけどやるときゃやるのよ!!
ガッチさんや、あのこ、やればできるんだからね!!!

さ、がんばって明日も更新するぞー!おー!!


08/10 01:05
ぶひゃー!!
もうなんと謝り倒したらいいかわかりません本当ごめんなさいー!
明日からやっと休みが取れたので夜あたりに更新します!!お盆ー!お盆ー!!


07/31 00:19
ちょ、本当に申し訳ないです!!
2日目にして間に合わなかった!!

あの、言い訳をするとですね…実はただいま31日の0:18なんですがまだ会社でして…!!
連載ヒロインよろしくマジでサビ残つら…
というわけで、本当に申し訳ないのでがんばって早く更新します…。まっててね…


07/29 02:36
1000hitとか言ってたら普通に2000回っちゃってんじゃん!?何事!?
来てくださる方には本当に感謝の気持ちしかないよ!
どうしよう、愛しかあげられない!!←

と、とりあえず今は連続更新頑張ります、日曜まで…!!
今日は書きたかったお話の一つ。かすがとの話がかけて本当によかった…!
まぁあの、長くなったけどね!!!
申し訳ないね!!文字数多くて笑いましたwww

あと、メッセで体調の心配してくれてありがとうございますー^^

そめこは毎年夏になると、秋までに-5sは軽い不健康マンなので大丈夫です!慣れてます!!
原因はたぶん、そうめんばっか食ってるからだと思うんだけどね!
ほら、この時期いっぱいいろんなところからもらうからwww

熱中症とか、皆気を付けてね。
私も昼休みに軽率に点滴打ちに行く気持ちで立ち向かいます 笑

あと今深夜のショップテレビ見てるんですけど、NINJA…とても惹かれる。。。
ちっさいミキサーあるけど、ほぼ使わないし、スライサー出すくらいなら包丁でやっちゃうんで楽そう…ほしい…
マジッ//クブレ・ッドも気になってるんだよね!!!(自力でやれ)


07/28 10:03
どうも!そめこでございます!

この度は本当に1000hitありがとうございました!
早いな!驚くわ!ホントに!!

さて、そして昨日締め切らせていただいたアンケートについてですが前の記事にも記載した通り
せっかくたくさんの投票を頂いたので

・からカラの7日連続更新
・先着3名様に限りリクエスト受付

を行いたいと思います。

リクエストについてですが
本日28日(月)の22:00からtopにフォームを用意いたしますのでそこから受付させていただきます。
リクエストの消化ですが、からカラ7日間連続更新を終えてから制作に入らせていただきたいと思いますのでその点ご了承ください。
そめこは遅筆ですのでホントマジすいません許して…!

尚、リクエストしたご本人様に限り、作品の持ち帰りは可能です。
あれ、なんか日本語おかしいか。
持ち帰って自分のHPに載せたいなーって方がもしいらっしゃいましたらご本人に限りお持ち帰りOKです。
あれ、これ大丈夫か?伝わってるか?
ただ、持ち帰った場合でも著作権的なものは放棄してないので自分のーって言わずにここからもらった!ってこのサイトの表記はしてください。
お願いします。お願いします。


7日間連続なんて大丈夫か自分…と言いつつすでにネタが尽きかけてて白目向いてますががんばります。
割と自分から自分の首絞めに行った感ある。


では、みなさん、毎日暑いですが夏バテや熱中症などにならないように!
不健康まっしぐらのそめこはすでに夏バテて3kg減ってますけど☆(笑/ってる場合か)
何か質問があればinfo内のメールフォームよりお気軽にどうぞ!

ではではー!!


07/28 00:59
日付がもう28になったのでアンケートを締め切らせて頂きましたー!
いやぁ、たくさんの投票本当にありがとうございます^^

正直たぶんわたしが一番驚いている。

結果といたしましては、からカラの更新とリクエスト受けの項目がほぼ同票だったのでどうしようかなーって悩んだんですが…。

せっかくたくさん頂いたのでどっちもやりましょう!!!←

リクエストに関しては少しだけ票が少なかったので3件まで受け付けることにします!
具体的なリクエストフォームは後で作っておきますー。

んで、連載の更新については、1週間強化と言うことで7日間連続UP頑張ります。。。
やり遂げたらみんな褒めてね…!!←

リクエストの文はその7日間の後随時作成しますー!!

と言うわけで1000hitアンケートのご報告でした!!

ありがとうございましたー^^


← 

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -