2022 . 07 . 03

2022.06.28 お疲れ様です。これにて終焉を読ませていただきました!〜のコメントを下さった方

>>>お疲れ様です!梅村です!^^
これにて終焉、読了いただきありがとうございます。
冗長に書いてしまいがちな私ですが、光景を思い浮かべながらお読みいただけたとのことで、とても光栄に思っております!
そうですよね・・・私も原作のマダラがあまりにも不憫で不憫で・・・
不幸になるキャラや後ろ暗い過去を持つキャラを好きになりやすい私としては、「え? マダラって方法や手段を間違えてしまって、しかも時代やタイミングが悪かっただけでは? 本人はそこまで邪悪ではないんじゃないの? え、じゃあ幸せになってほしい・・・」と、そんな風に思ったのがきっかけでしたので、最後は尻すぼみにはなってしまいましたが、どうにか私なりにマダラを幸せに終わらせるお話を書かせていただきました。
これにて終焉軸での扉間のお話も書きたいなあとは思っておりますが、何分かなりの遅筆なので、のんびりとお待ちいただけると幸いです。
それでは、拍手と嬉しいコメントをありがとうございました!

BACK

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -